*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

Z会旗大会・・準決勝 

 

今日は前回連勝したZ会旗大会の準決勝。しかもお茶当番の私・・・(o´Д`)=з
昨夜までの雨は何処へ・・・・?
まぁあきらめて頑張るか!!
今日はchocoはお留守番!がんばれっ!

朝chocoのおしっこシーツを変えて起き上がろうとした瞬間・・・・・
腰がパキっ・・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

父と姉は腰痛持ち。私は腰痛とは無縁だと思っていました・・・・
取りあえず歩けるし当番だし・・・行くかっ。
試合中どんどん痛くなってきて座っているのも痛い。立っているのも痛い・・・(; ̄д ̄)
何とかみんなに手伝ってもらいながら午後までがんばりました。

試合結果は準決勝
7-0●
3位決定戦
1-2○

リバース3位にて終了!!


夜はリバースの総会があったのですがパパにお願いして寝かせていただきました~
毎年パパが腰のヘルニアで痛がっている時、私は『毎年のことなんだから気をつけていればいいじゃん!!』と言っていた・・・・
腰痛をバカにしてごめんなさい・・・・・以後きをつけます。

by maruso0432 | 2007-06-23 22:11 | 少年野球 | Trackback | Comments(2)

Commented by na_geanna at 2007-06-25 11:03 x
あらあら・・・大丈夫ですか?
小生も、ぎっくり腰→椎間板ヘルニアと言う
王道を今から16年前から供にしております!
現在、カイロプラクティックにて矯正をしてまして
だいぶ良くなっております!
御身大事になさってくださいね~
Commented by maruso0432 at 2007-06-25 13:53 x
na_geannaさんへ
16年ですかぁ~大先輩ですね(*≧m≦*)
日本にいれば整体もあるしシップもあるし・・・何とかなりますが、海外だと不安ですよね~
私の腰痛もクセにならないように気を付けないと!!です。

category: 少年野球

tb: --   コメント: --

△top

Z会旗大会・準々決勝 

 

今朝は昨日野末理容で頂いた抹茶バナナシフォンケーキを食べました~


-- 続きを読む --

category: 少年野球

tb: --   コメント: --

△top

Z会旗大会 

 

今日は『Z会旗大会』でした。
大会なのでchocoはお留守番。


-- 続きを読む --

category: 少年野球

tb: --   コメント: --

△top

花川小学校 

 

今日はこどもの日です。
・・・・・・が子供達は花川小(旧 吉野小学校)にてヤンキースと練習試合。

-- 続きを読む --

category: 少年野球

tb: --   コメント: --

△top

西部リーグ地引き網 

 

今日は少年野球の『西部リーグ地引き網』です。
毎年行われていますが出席は2度目。でも前回も『地引き網』はできず。
何故なら浜松は風が強く波が高くなると舟が出られないため。

『地引き網』の朝は早い。6時50分小学校集合です・・・・
相乗りの車の中では「天気は良いけど風があるからきっと今年も無理だね~」と諦めの声。
毎年行われているけど前回地引き網ができたのは5年前。
・・・・・・・という事は今日出席している大人で地引き網を経験している人はゼロ。
-- 続きを読む --

category: 少年野球

tb: --   コメント: --

△top