*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

遠足&お医者さん 

 

今日は智と康矢が「春の遠足」でフルーツパークへ行きました。
chocoは『3回目のワクチン接種とフィラリア』の為お医者さんへ。

遠足と言ったら「お菓子」。でも智は数日前から「遠足行きたくないなぁ・・・めんどくせーーーーー」と可愛げのない事を言っていた。
前日も「菓子なんていらない!!」と言っていたけど渋々買ったお菓子がコレ。

今までは「カリカリ梅」とか「塩コンブ」とかだったけど大分子供らしいお菓子になりました。
-- 続きを読む --

category: choco(2ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

立ちましぁ 

 

chocoのお散歩リベンジです。
前回はお散歩と言うより食べ歩きでしたが今日こそ!!!

-- 続きを読む --

category: choco(2ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

パシリですから・・・ 

 

今日は会社の印鑑証明を取りに法務局へ行きました~
こんなド田舎に住んでいるのに、たかが印鑑証明の為に街中まで行かなきゃ行けないなんて・・・・(面倒くさっ)

-- 続きを読む --

category: choco(2ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

お仕事頑張りましょう~~~ 

 

chocoとお仕事です\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
chocoは本当におりこうで車に乗れば寝て、会社に着いても寝て、とってもいい子で待っています(親バカでスミマセン(〃∇〃) てれっ☆


-- 続きを読む --

category: choco(2ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

またかよっα~ (ー.ー") ンーー 

 

chocoは乾燥肌(ご主人に似てデリケートかしら?)の為お風呂にあまり入れませんが本日2週間ぶりのおふろでした♪

-- 続きを読む --

category: choco(2ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top