*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

甘々娘(かんかんむすめ) 

 

今日からスーパーに森町の甘々娘が並びます♪

集荷のお仕事、今年は週のうち3回くらいは従業員さんが行けれないので助っ人に私が行くことに(^-^;
朝摘みを市場へ届けるので、朝が早いのと意外と重いのでちょっとね(--;)
単純で簡単な仕事なので私的には好きなんだけど…
ただ市場の雰囲気には慣れません(>_<)
怖そうな人ばっかでしょ。ボケボケしてると怒られそうなんだよ(;_;)

自宅用にも買ってきました!
とうもろこし…あんま好きじゃないけど(笑
茹でてすぐにラップに包むとシオシオにならないですよ♪

ちょっと楽しいお仕事で現実逃避(^^;

なぜならば、今月は労働基準局の監査が来るから…
現実逃避してる場合じゃないんだな…私。

category: おいしいもの

△top

まだまだハマり中 

 

私の冷奴生活・・・まだ続いております(*≧m≦*)
最近ハマってるお豆腐はコレ!



その名も『カリスマ豆腐』
-- 続きを読む --

category: おいしいもの

tb: --   コメント: --

△top

伊藤久右衛門 

 

待ちに待ったお品が届きましたぁヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


もう今年は食べられないかと思っていたイチゴ大福ですがネット注文できた品が届きましたぁ~~
-- 続きを読む --

category: おいしいもの

tb: --   コメント: --

△top

wラッキーな一日 

 

今日は同僚Kちゃんのお誕生日・・なのでA部長がケーキを買ってくれました。
何故か便乗の私たち♪


-- 続きを読む --

category: おいしいもの

tb: --   コメント: --

△top

ありがとうっ(´ω`。)グスン 

 

昨日は京都の旅に行く予定でした。・・・が(丸創の)仕事もあり今回はギリギリまで粘ってはみたものの、私は居残りとなりました。
「行きたかったなぁ・・・・」と思いながら朝から事務所に行き、ちょっと旦那にも八つ当たりしながら過ごしました。
今日子供たちを野球に送っていきお昼にお弁当を届けて家に戻ったら、な~んと同僚のYちゃんが。
「明日はオヤスミだよね!?」って言ってお土産を届けてくれました。

-- 続きを読む --

category: おいしいもの

tb: --   コメント: --

△top