*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ジジとバぁバの帰国 

 

昨夜ジジとバぁバが無事に帰国しました。
18日間長かったような、短かったような・・・・でもとっても楽しかったようでよかったです。
帰国の日姉がアメリカから送ってくれたチェリーも届きました。
くっそ~今回はこっそり食べれないじゃないかぁ・・・・


ジジもバぁバも行くときよりスーツケースの数が増えてるしっ・・・・
大量のファイヤーキングとポップコーン、ゴルフのクラブの量にビックリ!!
そして姉からchocoへのお土産。
-- 続きを読む --

category: choco(5ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

手作りジャーキー 

 

今日は子供たちは遠州大会
野球はパパにお願いし、私は昨日の片付けなどもあり今日は野球はオヤスミ・・・



定期購読している『犬のきもち』に「ササミジャーキー」の作り方が載っていたので作ってみました。
-- 続きを読む --

category: choco(5ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

リベンジ!! 

 

8時半に家を出て9時10分前に到着!!
お店は9時開店だから余裕かと思いきや・・・雨の中すでに並んでいました(;≧皿≦)。
私達は5番目。すごいなぁ~~
でも子供たちにも手伝ってもらって今回はいっぱい買うことができました!!

このチョコシートを練りこんだパンを食べた智が「これおねーちゃんが作るのと同じだ!!あ ~ぁ、またおねーちゃんのパン食べたいなぁ」と言っていた。
帰ってきたらいっぱい作ってもらおうね~~
-- 続きを読む --

category: choco(5ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

ご馳走様ぁ~~~ 

 

前回このブログで美味しいと書いたらそれを見たお友達がこんな物を買ってくれた。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー『極み』って書いてある~~

-- 続きを読む --

category: choco(5ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

 

ちょっと前に会社の机の上に乗せたら、それから『ね~ね~』と甘えるようになった。
仕事中だと『ダメだよ』と言うと諦めるのだけど今日は乗せてあげたらご機嫌。
-- 続きを読む --

category: choco(5ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">