*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ラ・ジータさんへ 

 

昨日は整形外科の日・・・今回は膝の具合が思ったより早く良くなったので本当はもう病院へ行かなくても。。。とは思うけど途中でやめると怒る先生なので。。。

整形の帰りに目の前にあるパン屋さん、ラ・ジータさんへ寄りました~

私はここの「チキン竜田サンド」がだ~~~~いすき。

9-13 005

-- 続きを読む --

category: ぱんやさん

tb: --   コメント: 10

△top

おいぴ~~ 

 

今日は出かけるついでにフッとパンが食べたくなりまして・・・
思い出したのがココ。前に『美味しいパン屋さん発見!』と教えてもらったにもかかわらず、行くタイミングがなくて行っていなかったパン屋さん。
ブーランジェリー スギヤマさんへ行ってきました~







BOULANGERIE SUGIYAMA

浜松市上島5-6-28
7:00-18:00
月曜・第2火曜定休
-- 続きを読む --

category: ぱんやさん

tb: --   コメント: --

△top

久しぶりにぃ 

 

最近姉のブログで美味しそうなものばかり見せつけられているので・・・・
久々にパンやさんへ♪
場所は可愛いヤギのいるパンやさんシェーブルさんです。


前回道に迷いながら10時ごろ行ったらほとんど残っていなかったので今回こそは!!
と思いながら朝なかなかchocoとお別れが出来ず結局着いたのは9時20分。
-- 続きを読む --

category: ぱんやさん

tb: --   コメント: --

△top

匂うんです・・・ 

 

今日はマツビシマートの方からいい匂いが・・・
昼間バぁバも買い物に行ったようですが食べ物にはあまり興味がないので「ベーグル屋さん?あぁ・・なんか居たねぇ」ですって。


こんな風に「買って~買って~」と言っている移動販売車を無視するわけにはいきません
-- 続きを読む --

category: ぱんやさん

tb: --   コメント: --

△top

やっぱりパンが好き♪ 

 

開拓しなくては・・・
と言うことで今日はヤギのいるパンやさんへGO!!
・・・ヤギ・・・苦手なんだけど。



今日は家から車で15分くらいのここ「シェーブル」へバァバとやって来ました。
-- 続きを読む --

category: ぱんやさん

tb: --   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">