*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

新年のご挨拶に 

 





今から旦那の実家に行ってきます!
4ワンコ&1ニャンコも一緒ですよ♪

category: くぅ@ホームステイ

△top

我が家のクリスマス♪ 

 

25日から姉夫婦&ジジ・バぁバで旅行に出かけました・・・・

fiaSY.jpg

と、言う事で9日間くぅは我が家にホームステイ

2010年のクリスマス&2011年のお正月は4ワンコ&1ニャンコ&その他もろもろ(オカメインコなど)の大家族です

初日くぅは 「信じられない。こんな所で暮らしたら野蛮人がうつるわ」と言ってました。

でもワンコって順応性があるんですね~。
すぐに我が家の野蛮人(犬)3ワンコに馴染みました(笑

みんなで一緒に豚耳をカミカミ。。。。

IMG_3690.jpg


IMG_3694.jpg
カミカミ・・・・


IMG_3689.jpg
JUJUもまたたび棒をカミカミ・・・


そして・・・・

IMG_3749.jpg


IMG_3748.jpg

くぅも必死にカミカミ・・・

姉いわく 

「くぅは豚耳なんて、そんなもの食べないのよ。」

って言ってたっけね(笑

ホントはもっと必死な顔をしてカミカミしてたけど、そんな写真をアップしたら姉が失神するのでやめておきます。


-- 続きを読む --

category: くぅ@ホームステイ

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">