*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

雪遊び 

 

総合公園にはまだ雪が残っていました!

朝のお散歩ではまたまた雪遊び♪






category: choco&凛々3才&PAN(11ヶ月)

△top

銀世界!? 

 

IMG_3924.jpg

朝起きたら外はこんなでした~

IMG_3925.jpg

IMG_3931.jpg


P1070028.jpg


息子たち学校はどうなるんだろう・・・?と心配だったけど7時にやっと「雪のため10時登校です」とメールがきました。

ワンコさんたちは早速雪遊び~






ふと見ると凛ちゃんはムシャムシャムシャムシャ・・・アイスバイキングしてました(笑




PANくんは相当楽しかったらしく家に入れようとしたら唸りました(爆


子供たちはもちろん学校で雪合戦するそうです!!

でも我が家には雪が積もってはしゃいでいる大人がヒトリ・・・・
IMG_3929.jpg


IMG_3930.jpg



早朝から外へ出て車にイタズラ・・・・ありえないよね~。ジィジです。。。

子供みたいでしょ(笑

category: choco&凛々3才&PAN(11ヶ月)

△top

雪・・・・ 

 

夕方、岐阜に向かった旦那から電話があって・・・

「夜のうちには帰れないから。。。スタッドレス(のトラック)で来なかったからさぁ。まだ豊川だけど事故だらけだよ」って。

外を見たら・・・

IMGA0001_20110116210607.jpg

浜松でここまで積もるなんて何十年ぶり?

外で遊んでるのは長男とchocoさん(笑


庭に凛とPANくんを出してあげたら・・・

IMGA0002_20110116211425.jpg

IMGA0005_20110116211422.jpg

IMGA0003_20110116211423.jpg


ボケボケで分かりにくいんだけど予想外にも凛が大喜びで走りまくり~

明日の朝はもっと積もってるのかな?

運行はどうなるんだろう・・・。困ったねぇ。。。

category: choco&凛々3才&PAN(11ヶ月)

△top

リジョイスママ 

 

先日PANくんのママに会いにお里ママさんの所へ行ってきました~

PANくんのママは埼玉のJパパさんのお宅の子なんです。今回は出産のためhiroさん宅にホームステイ中なんですよ~

期待していたママとのご対面!!


抱っこしてくれてるのはご一緒してくれた陽芽ママさんです♪
fhiwU.jpg

d2WwU.jpg

IMGA0008.jpg




ちょっとオドロキな反応でした(笑

クリスチャンパパとの対面は我が家だったためかPANくんがすごく喜んだのでねー。きっとママとの対面も喜びまくりかな~と思っていたのですが…

我が家に迎えるまでママとはずっと一緒にいてキチンと教育してくれた相手だからかな~。PANくんちょっとビビってましたよ(笑


そして、そして…・

hiroさん宅には今パピーズがいるんですよ~

IMGA0001.jpg


IMGA0003.jpg


IMGA0004.jpg

IMGA0002.jpg


IMGA0010.jpg


も~メッチャ可愛いのですよ~

私の好みのお顔はやっぱりクリスチャンパパのベビーちゃん。
コロンとしたまあるい頭、あー連れ去りたかった~。特に次男くん(笑


パピーズに会ったPANくんの反応は・・・・やっぱり薄かった(笑

喜んで「遊ぼ~ぜ~」って誘うかと思いきや、引いてました・・

PANくんも大人になったってことだね~

hiroさん宅ではパピーズのオーナー様を募集しています。。。次男くん残るといいなぁ・・・(爆





category: choco&凛々3才&PAN(11ヶ月)

△top