*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

☆HAPPY BIRTHDAY☆choco☆ 

 

今日24日でchocoさん4才になりました♪

早いなぁ~。もっとゆっくり年を取ってくれていのになぁ・・・・

いつもはお留守番のワンコさんたち。だけど今日はchocoだけお出かけのお伴をしましたよ!!

ママを独占!!で喜ぶかなぁ…と思いきや…

車に乗るまでは喜んでいたけど、どうやら病院へ連れて行かれると勘違いしたらしく始終ブルブル震えていたchocoさん…でした(笑

用事を全部済ませてから最後にドッグギャラリーでオモチャと砂肝のおやつを買いました。

車の中で砂肝を堪能したchocoはやっと笑顔になりました!!

普段はPANくんが肉系おやつは食べられないから買わないんだよね。でも今日は特別♪chocoだけだから内緒だよ~

家に帰るとchocoの弟、どんちゃんのママ(ゆぅちゃん)からプレゼントが届いていました!!


RIMG0076(2).jpg

オモチャとオヤツに大興奮のchocoでした!!


JUJUは・・・

空になった袋の中を覗きこんでいたら・・・
RIMG0077(2).jpg
頭がちょうど紐の部分にひっかかちゃって・・・


RIMG0079(2).jpg
怒り狂っていました(笑

ゆぅちゃん!ありがとう♪みんなすっごく喜びました!!


私からのプレゼントは・・・

RIMG0070(4).jpg

最近高い所に飛び乗れなくなってズベってなってる事があるので、階段を~

以前布でできた安いのを買ったんだけど、軽すぎて動いちゃうのよ。犬って後ろ足で蹴るからほどほどの重みがないとダメなのね・・・

ちょっとお高いから迷ったけど、実際届いてみるとしっかりしててこれなら長持ちすること間違いナシ!!
買って正解!!でした~


PANくんが使い方の説明をしてくれるらしいですよ~

RIMG0068(3).jpg

RIMG0069(4).jpg
ちゃんとみてる?

RIMG0071(3).jpg

うんうん。走ってもビクともしないね!!

ちなみにスロープにもなる優れモノ!…・ですがズリズリ~って滑ってました(笑


お誕生日ケーキは来月PANくんと一緒に食べようね♪


・・・・・追記・・・・・

みなさんのブログも寝る前に携帯から見させていただいていますが、コメント残せずごめんなさい。

時間に余裕がないのと、パソコンの調子がメッチャ悪いので(この記事のアップにも2時間半かかっています)コメント欄もクローズさせていただきます<(_ _)>

パソコンもう限界かなぁ・・・あっーーーーイライラするーーーー








category: choco4才&凜々3才&PAN(11ヶ月)

tb: 0   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">