*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

元気です☆彡 

 

2次試験まであと約2週間。私が焦っても仕方ないんだけど・・・
去年はちっとも感じなかったモヤモヤ。息子は周りに心配されたり、励まされたりするのがプレッシャーになるタイプなので私からはなるべく勉強については触れないようにしています。
ホントは大丈夫?って聞きたいんだけどね・・・今はグッとガマンガマン。

何をしてても頭からは離れないけど、少しは忘れられる時間を作らなきゃ。

FotorCreated.jpg
先週は初めてお料理のレッスンに行ってきました。
おもてなし料理教室のLRKのバレンタインレッスンです。
0108fe46241868d5e87e8296775901b8c1b2edeea4.jpg

簡単なおもてなし料理を習えて良かった☆これなら女子会にも出せそう♪
料理教室の先生って厳しそうなイメージがあったんだけど、すっごくサッパリしてて素敵な先生でした。まさにデキルオンナって感じ!!


01b7bc0d6593091f233a678986a475b041c16341f5.jpg

デザートにはフレンチトースト。お料理教室って初めてで、どこまで手を出して良いのかイマイチ分からず(^_^;)オドオドしちゃいました。

今週は楽しみにしていたアイシングクッキーのレッスンもあります。心のモヤモヤが少しは晴れるかな?

ワンコブログなのになかなか登場しない我が家のワンズ。

朝私が起きると一緒に起きてくるのですが部屋の中が暖かくないとオリテテするPANくん。

01fa6d0d6dab501af86704b779358a4e45e72b0d99.jpg
オリテテって共通語なのかな?

暖かくなってくると大の字になるのです(笑)

01f341b107a8947e70a60380323e08162c07b5d7f2.jpg

今日もお天気が悪くてご機嫌ナナメだったPANくん。
明日はボール遊びできるかなぁ~。

category: choco&凛々8才&PAN5才

tb: --   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">