*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

久しぶりのお友達わんこ*浜名湖レークサイド*カフェロードス 

 

***********************************

日曜日はお友達ワンコのオフ会に誘っていただき、私もフタリだけ連れて参加させていただきました(*^^)v

場所は三ケ日にある浜名湖レークサイドプラザ
フェンママさんがこのホテルの会員なのでドッグカフェにあるお部屋も個室なんですよ!!すごーい!!
まずカフェに集合して~
ランチを注文して待っている間・・・・

写真 2017-04-09 12 21 33
「僕のは何たのでくれたのかな?」byアクア

あっくん・・・可愛すぎる♡

長くなるので続きます↓
-- 続きを読む --

category: オフ会&お友達わんこ

tb: --   コメント: 6

△top

パピチワコギ会・・・おまけに美容院の話し。 

 

昨日は強風の中、新城市のアンクロダさんでパピチワコギ会がありました~

メンバーは・・・

P1030329.jpg


0d36EiZe.jpg
「 格闘日和!ひめぴよん☆ 」の陽芽(ひめ)ちゃん&ジャックくん





P1030311.jpg
「 りんごの木の下 」の こりんちゃん






P1030332.jpg


P1030334.jpg
「 ももとゆうひ・・・時々あさひ。 」の ゆうひくん&ももさん


・・・・・・・・・・・って。なぜかこの兄弟だけ後姿だしっ。。。ごめんね絵文字名を入力してください





P1030325.jpg
PAPICOとR2とお猿さん 」のパピコちゃん。




P1030344.jpg


P1030345.jpg
「 長女パピと三女エルのラヴ日記 」の パピちゃん&エルちゃん  





そして最後にはじめまして~のお友達♪

P1030335.jpg
ママさんが夜勤明けなのに静岡市からはるばる遊びにきてくれました~
「 にぎやか生活 」の風太くん。


風太くんを生ではじめて見た感想は・・・・

ほ、細っ!! 


羨ましい限りの細さ・・・・風太くんはフードに興味がないそうで・・・食が細いんですね。。。

だけども・・・走る、走るやじるし

P1030340.jpg

この運動量でスリムな体を維持できるんでしょうね~











前日の大雨でドッグランが濡れていないか心配だったけど全然平気♪しか~~~し寒いサムイ・・・涙 汗










-- 続きを読む --

category: オフ会&お友達わんこ

△top

パピチワ祭り&卒業式・・・おまけに野球部。 

 

昨日は晴天の下、パピチワ集会がありました~~~
場所は新城市のアンクロダさん。

人見知り&犬見知りな我が家のワンコたち。みんなより先に着いてランに慣れておかないと

chocoはだいぶ他のワンコとも遊べるようになって、今回は相性の合うビーグルくんと追いかけっこして遊んでいました!!
P1020526

最近気付いたのですがchocoは小型犬よりビーグルや豆柴など自分と同じくらいの大きさのワンコが好きみたい・・・キミは小型犬なんだけどな、一応ねっ



人より先に行って場所に慣れておこう!作戦だったのに、凜々は最初から抱っこちゃん・・・でした。
何しに行ったんだか?ってくらいずっと抱っこちゃん。
前回はもっと遊べたんだけどなぁ・・・。

 

まだまだ・・・続きます。

-- 続きを読む --

category: オフ会&お友達わんこ

tb: --   コメント: 22

△top

陽芽ちゃん&ジャックくん♪おまけに卒団式~ 

 

P1010670

今日はお友達、格闘日和!ひめぴよん☆の陽芽ママさんと陽芽ちゃん&ジャックくんが遊びに来てくれました♪

お天気が良かったらお庭遊びしましょうね~って言ってたのに・・・・残念ながら昨日からですよ。。。

-- 続きを読む --

category: オフ会&お友達わんこ

tb: --   コメント: 14

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">