*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

郡上八幡でお肉を食べる!!の巻 

 

先日パソコンを褒めたら・・・翌日には電源が入らなくなるというね・・・サーフェス4はダメな子だった(;^_^

お陰でブログアップできず、何から書いたら良いかも分からなくて・・・むしろやる気がなくなった的な?

だめだめ。そんなことじゃ。と重い腰をあげました。

まずね、2月27日新東名が豊田東まで繋がったってことで行きましょうか~と。

息子2人が帰省中なので運転手もたくさんいるしね♪

・・・で、なぜか着いたのが郡上八幡っていうね。
みなさん「肉が食べたい!!」そうですよ(笑)

写真 2016-02-27 14 46 23
お家大好き夢ちゃんは車に乗っていても超ブルー。
一歩外へ出るとお利口さんになるので楽ちん(笑)

写真 2016-02-27 14 54 18
現地へ着くとまずはオチッコタイム♪

写真 2016-02-27 14 54 48
あの遠くに見える・・・見えるか?お城に行くらしいですぞ。
(お城なんて見たくなーーーーーい。って言っても3対1で必ず却下されます。)


長くなるので・・・つづく。
-- 続きを読む --

category: 郡上八幡2016

tb: --   コメント: 0

△top