*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ワンズ孝行★伊豆の旅♪ 

 

パパさん相変わらず連休がとれません(;^_^
先週土曜日は早朝に仕事から帰るとそのまま出発!!・・・伊豆にね(笑)
おまけに今回は次男くんも夜中までクラス会だったそうで、朝5時に帰宅。

って事で今回は長男と私の2人が運転手!!

向かった先はワンコ飼いなら皆さんご存知?(言い過ぎ(;^_^)
「伊豆マウンテンドッグラン」です。
何年前かなぁ。1度だけ来たことがあるドッグラン。

段々のみかん畑をドッグランにしたところ。
シニア組は楽しめないかな・・・?と思っていたけど。


2016-3-05 (6)

2016-3-05 (18)

2016-3-05 (69)


2016-03-08 (1)

なにより嬉しかったのがPANくんが喜んでくれたこと!!
実はこの2日前に腎臓の検査の結果が出てたんです。
今のPANくんの腎臓は20パーセントしか機能していないこと。
ステージ4のうちPANくんはステージ3だということ。

少し前まであまりにも普通に生活できるPANくんをみていて、腎臓が悪いことも忘れてしまうことがあったほどです。
PANくんにとっては普通の子より数倍1日、1日が大きくて。
それは私たちにとっても同じで・・・
うまく言えないんですけど、家族みんなで過ごす1日はとても大切な事なんだって思うんです。

PANくんが喜んでくれることは私たちも幸せな事なんです。

でも調子に乗りすぎてこの翌日、ちょっと体調壊しちゃいましたが・・・(猛反省)

長くなるので続く・・・↓



-- 続きを読む --

category: 伊豆プチ旅行2016

tb: --   コメント: 0

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">