*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

やっぱり・・・志摩の旅 

 

連休前日、ワンズのシャンプーday★でした。

写真 2016-03-18 13 08 29
今回もCLEOさん♪

22日には長男が千葉に戻るので泊りで出かけられるのはこの連休だけ。
私は1ヶ月前から「どこか予約しようよーーーー」とパパに言っていたのに・・・

「仕事どうなるか分からんし」

とか

「まだもうちょっと待って」

って言われてて・・・
でもって1週間前に聞いたら

「天気予報雨じゃん。この子ら(犬たち)遊べないなら行っても仕方ないじゃん」

って言ってたのよ。
だからねもちろん何処も予約してないし・・・行かないし。私は。

なのによ・・・
前日の夜7時によ。

「明日泊まれるとこ探して」

でたでたでたーーーーー。
この王様発言!!
いつもの事だけどね。でもね今回は私何度も聞いたでしょ!!

渋々探し始めた私・・・
どこか泊まれるとワクワクし出すオトコ三人・・・

長くなるので続きます・・・☟

-- 続きを読む --

category: 伊勢志摩の旅2016

tb: --   コメント: 0

△top