*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

伊豆旅行 part2 

 

コチラ22日の「絆」さんの朝食(´。✪ω✪。`)


20120922_075531-tile.jpg

どれをとっても美味しい(*≧∀≦*)

前夜の食事にもあったお刺身についてくるお醤油が美味しくて買ってきました。

「たまり醤油」とは違ってちょっと濃いめだけどお刺身によく合います。「修善寺醤油」だそうですよ。



10時過ぎまで部屋で過ごしてチェックアウト~名残惜しいなぁー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


っと言っていられない…滅多にお休みないんだからチャカチャカ動かないとねっ!!


まず向かった先は…

-- 続きを読む --

category: 伊豆旅行2012

△top

伊豆旅行 part1  

 

9月21日 20年ぶりに伊豆に行ってきました~

我が家には珍しく計画的な旅行…でも当日までパパには行先も言わず…だって仕事が忙しすぎて旅行の話しなんてできる状況じゃなくって。
急きょ仕事が入ったら3ワン連れで一人旅も覚悟の上で予約しました~

でも何とかパパさんも一緒に行けましたよ!!朝仕事から帰ってきたパパさんはお昼すぎまで翌日の配車などをして、一睡もせず出発しましたけどね(笑)

今回の目的は「お宿でゆっくり♪」なので21日はどこにも寄らずノンストップでお宿まで~

泊まったのは修善寺の 「愛犬と楽しむ温泉旅館 絆

ここを選んだ理由は

*犬に対しての制限がないこと(ベッドやソファーもワンコOK)
*小さくていいので庭があること(PANくんが何度もトイレに行くため)
*和食なこと(旅行は断然和食派なんです)
*内風呂があること(わたし、温泉が苦手なんです。人の入ったお風呂が苦手なので…)
*室内ドッグランがあること


でした。
-- 続きを読む --

category: 伊豆旅行2012

△top