*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

魚太郎☆海鮮市場♪ラ・コーダ☆ドッグカフェ&サロン 

 

魚太郎で浜焼きバーベキューの後は少しお買い物♪

同じ敷地にある海鮮市場です。

FotorCreated12.jpg

ここでも写真は撮りきれないほどの品数(;^_^)
鯛やタコ、海老、渡り蟹などなどのお土産を買ってきました。

そして、そしてお待ちかねのワンズの番‼

DSC01592.jpg

少し車で走ってたどり着いたのがドッグカフェ&サロン ラ・コーダさん。

DSC01621_20160905212007401.jpg

カフェは混み合っていたので先にドッグランへ♪

DSC01601.jpg
先にドッグランにいたのはチワワちゃんを5頭連れたカップル。

DSC01609.jpg

我が家のワンズ同じようなランでも喜ぶところと、全く喜ばないところが・・・
行ってみないと分からない・・・っていうね💦

DSC01590.jpg
チワワン相手に楽しそうに遊ぶ・・・夢。

が・・・・・

DSC01599.jpg
このチワワズ・・・・強かった💦

DSC01598.jpg
3匹のチワワンに追いかけられて逃げる夢・・・・

DSC01607.jpg
一致団結して追い払おうとするチワワズ(笑)
chocoも逃げ惑う~

DSC01604.jpg
もちろん凛もね・・・(笑)

チワワは優しい子もいるんだけどね~。ホント人それぞれ・・・
あっ。犬それぞれ。

DSC01610.jpg
ここも目の前が海でした!

みんな嫌がったのでカフェにイン。

DSC01619.jpg

凛が食べるかな~ってチーズケーキを頼んだけど一口も食べず・・・
長男くんの頼んだスコーンを喜んで食べたのでした。

DSC01615.jpg

DSC01613.jpg
chocoと夢はワンコ用の「馬肉の肉団子」を喜んで完食♪

DSC01616.jpg
PANくんはドッグランもダメで、カフェでも注文したものは全くダメ。
もう帰りたい状態(笑)

帰り際もう1回ランに入りたかったけど、まだチワワン一家がいたので入らず帰りました(;^_^)

帰宅途中で寄った刈谷ハイウェイオアシス

DSC01623_20160905214151527.jpg

人気衰えずですね~。とても混んでました。
あまりにも混んでたのでトイレだけ寄って帰ろうとした時、見つけたのが「はらドーナツ
市野のイオンに入っていたのに閉店しちゃった「はらドーナツ」
素朴で甘すぎない味が好きだったの。
ミスドは甘すぎて食べれないの・・・

翌日のお楽しみ♪
DSC01662.jpg

・・・・が、毎週日曜日はひどい吐き気に襲われるためほぼ1日何も食べれないのです。
写真だけ撮って終了。
月曜日に美味しくいただきました(^^)

毎週土曜日に飲む薬の副作用で土曜日の夜から日曜日の夜までキモチワルイ・・・
せっかく買ってきた海鮮も全く食べれず・・・
まぁ。痛いよりかはマシか・・・と思っているけど、結構つらいのだ。



ブログランキング参加中♪ポチしてくれると凛ちゃん喜びます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 南知多2016

tb: --   コメント: 0

△top

魚太郎(うおたろう)本店☆浜焼きバーベキュー♪知多半島のプチ旅行 

 

今週のお出掛けは知多半島☆

途中トイレ休憩☆もちろんワンコの(笑)
美浜パーキングエリアです(^^)
DSC01543.jpg

DSC01544.jpg

曇って涼しくなるかと思いきや・・・んー。暑い!!


DSC01525.jpg

DSC01526.jpg

小型犬ランと中型犬ランが分かれていて我が家のワンズは行ったり来たりを楽しんでいました♪

夢は他のワンコがいる方が楽しいみたいですが、他の3匹は自分たちだけの方が楽しめる・・・暗い性格です(笑)

DSC01535.jpg
最近ますます尻尾の毛が伸びた凛ちゃん。

もう地面に着いちゃってホウキ状態・・・💦

DSC01540.jpg
chocoもはしゃいで走りまくったからハァハァしてベンチの下に隠れちゃいました。

DSC01542.jpg


それにしても、もう少し涼しいといいんだけどなぁ・・・・

そして目的地‼

DSC01560.jpg
魚太郎(うおたろう)本店

浜焼きバーベキュー♪ワンコは入店NGです。
3日前に予約の電話をしたらすでに当日席しかなくて・・・
ダメ元で行ったら、当日席はかなりの数があって大丈夫でした♪
ただ、予約席と思われるのは食材のすぐ横だと思うので行かれる方はぜひ早めの予約を‼

入口で人数分の席料大人:500円(税抜、中学生以上)・小学生:250円(税抜)・幼児:無料 を払います。
席は選べず、お店の方に案内されます。(炭火を起こしてあるので)

その後はご自由に♪
FotorCreated_2016090416241849c.jpg

写真には撮れきれない食材がいっぱい‼
欲しいものをトレーに乗せて会計を済ませてからテーブルへ。


DSC01564.jpg

DSC01562.jpg

中でも大アサリがめっちゃ美味しくて‼
DSC01573.jpg
大アサリが大好きな私は、これからは大アサリが食べたくなったらここに来よう!と思ったのでした。
あまりの美味しさにお替りをして1人4個も食べた我が家(笑)
貝になりそうだったわ・・・


ちなみにオマール海老を食べたい!と騒いだ私・・・
ダンナさんは「そんなん美味しくもないでやめろ!」って言ったけど・・・
食べたいの~と言うと、すかさず長男くんが「かあさん他に食べれるのないからいいじゃない?」って。
そういうところ長男の優しさだよねー。
DSC01559.jpg

お願いすると半分に切って味付けしてくれました。
DSC01570.jpg
1尾2,500円だったのですが・・・それほど美味しくもなくて・・・食べたい言ってごめんなさい。って感じでした(;^_^)

目の前は海!!日よけもあって何も準備しなくて良いバーベキューって最高!!
DSC01567.jpg

DSC01566.jpg

ただ、ワンコNGなので車の中で待たせることに・・・

エアコンが止まってしまったり・・・しないか心配で。
長男くんが席からすぐ見えるところの駐車場が空いたので車を移動してくれましたが・・・
ワンコOKだとしても煙モクモクの所へは連れていきたくないしね~

この後はワンズのために・・・

「カフェ」とは無縁のパパさんが思い切って「ドッグカフェ」に行きました!の記事です(^^)
お楽しみに(^^)


ブログランキング参加中♪ポチしてくれると凛ちゃん喜びます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: 南知多2016

tb: --   コメント: 2

△top