*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

おデート 

 

今日は友達と朝からおデート(*^^*)

ランチは浜北警察署向かいの 美薗次(みそじ)
田町の みその で修行した方のお店だそうです!
ちなみに旦那との初デートはみそのでした。17年も前のことですが…




ランチタイムは11時からですが開店して1時間もしないうちに満席になるほどの人気


私はランチメニューの ブリカマ定食1350円

食べてみると人気の理由が分かります!!
マジウマ(*_*)必ずリピします!

食後は なゆた 向かいのmilouへ。



お土産にもケーキ買って帰ったけど旦那はリープリングの方が好きみたいです(>_<)

先週末は元同僚とランチ♪水曜日にはワン友さんたちとランチ♪でした(^-^;

どうやらランチスイッチが入った模様(^_^;)

category: ランチ

△top

冬眠してました(汗 

 

気付いたら前回の更新からかなりの日にちが・・・・

ちょっと忙しいのと天気が悪い日が続いていて冬眠状態だったのと。。。。言い訳です

先日久々にお友達たちとランチに行ってきました。その時言われたんです・・・
「今回は続くかも~」って言っていた消しゴムはんこはどうなったの?

って。。。
そう、彼女たちは何でもお見通し。私が何をやっても長続きしないことを。。。

かろうじて結婚生活だけは続いていますけどね
ブログも見てくれているので、これだけは続けないと!!またツッこまれる




-- 続きを読む --

category: ランチ

tb: --   コメント: 14

△top

キタ--------っ!!!! 

 

先日の記事のタイトルに「ママランチ」って書いたままになっていました

先週月曜日には毎月恒例のママランチに行ってきました~♪

場所は原島町にある太陽カレーさん。

P1010243

笑顔の太陽カレー。可愛いだけじゃなくてこれまた絶品

週に1回でも食べたくなるほどの味です
一緒に行ったママさんのお陰で私たちはお昼限定の「スマイルランチ」1,300円を食べれたんですよ~

予約しないと早い時間でもお断りされちゃいますので是非予約を~
ちなみに単品の太陽カレーはぅ予約なしでも注文できます


セットメニューにはサラダ・3/4太陽カレー・ロールケーキ・ドリンクが付いてます!

P1010242


P1010245



P1010246

本日のロールケーキはココアでしたこれがまた絶品!!

他では味わえないクリームです

この日はお持ち帰りで太陽ロールを1本注文しておきました~

P1010255

この記事をアップしながらも「太陽カレー食べたい」と思うほど。

11時30分オープンのお店ですが12時にはもう満席です。女性ばかりですが

 

-- 続きを読む --

category: ランチ

tb: --   コメント: 16

△top

珈・伊万里&しゃぶしゃぶ嬉々 

 


昨日は雨上がりに朝のお散歩・・・

いつもの場所を歩いていたらこんな方に会いました~

20081015075519

 

20081015075656

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 食べれないでしょ~

 

20081015075717

最初は顔が出てたのにchocoが鼻でつっつくもんだから隠れちゃって

デンデンムシなんて久しぶりに見たな~

 

 

・・・・・って夕食の時にパパと話してたんです。

私はてっきりカタツムリの背中に被ってる殻が小さくなってお引越しする時にナメクジになると思ってたんですよ

なかなか自分に合った殻が見つからないからウロウロしてるのがナメクジだと・・・

 

みなさん知ってました?カタツムリとナメクジって別モノだってウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

-- 続きを読む --

category: ランチ

tb: --   コメント: 16

△top

月イチママ会 

 

ご心配おかけしました~。膝は昨日病院へ行って痛み止めと炎症止めをもらって飲んだら、かなり良くなりました

今回は想像以上の回復力に私も驚いています

まだまだイケるなぁなんて・・・・調子に乗りそうです

 

だから今日はお友達ママさんたちと久々のランチに行ってきました~

(だから・・・と言うわけじゃないんですけどね

 

-- 続きを読む --

category: ランチ

tb: --   コメント: 8

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">