*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

春爛漫*狂犬病予防接種してきたよ* 

 

*********************

写真 2017-04-12 8 31 58

今日は久しぶりの青空☀
いつもの朝んぽだけどウキウキしちゃう♪♪

写真 2017-04-12 8 34 08
凛ちゃんとお花(^^)
親ばか発言していいですか?

かわえぇぇぇぇぇ♡♡

-- 続きを読む --

category: choco&凛々9才&PAN6才&夢2才

tb: --   コメント: 2

△top

暖かな日はお庭遊び*シャンプーday*ポルト・ボヌール* 

 

*************************

写真 2017-04-06 11 59 11

PANくん7才1ヶ月と30日
体重→2.5キロ
元気→70%
食欲→あり
嘔吐→なし
お散歩→朝・夕
-- 続きを読む --

category: choco&凛々9才&PAN6才&夢2才

tb: --   コメント: 0

△top

chocoさんは元気です*河津桜と梅* 

 

********************************

今朝は8時すぎ先生から電話をいただき、chocoはあまり痛がることもなくお利口にしているとの事。
ご飯はやっぱり食べないそうですが(;^_^)想定内なのでまぁ仕方ないですね。

他の3わんずは今回はちゃんとご飯も食べるしまぁまぁ普通にしています。
(前回のchocoの入院の時はみんなしてご飯も食べなくなってしまったので)

今朝のお散歩は大好きな都田総合公園へ♪

写真 2017-03-08 9 56 28

-- 続きを読む --

category: choco&凛々9才&PAN6才&夢2才

tb: --   コメント: 0

△top

凛と夢のドック検診* 

 

************************

写真 2017-02-26 9 23 09

PANくん7才と21日
体重→2.45キロ
元気→70%
食欲→イマイチ
嘔吐→なし
お散歩→朝・夕
-- 続きを読む --

category: choco&凛々9才&PAN6才&夢2才

tb: --   コメント: 0

△top

最近のわんず*Café soco 

 

**************

1日雨が降り続いた翌日の朝んぽ♪

写真 2017-01-09 9 08 47
真っ青な空が気持ちいい♪♪

chocoさんの腹ヤバっ(;^_^)

写真 2017-01-09 9 09 46
idogで1000円ぽっきりだったから買ってあげたデカパピのお洋服(^^)
夢のがどう見ても大阪のオバちゃんチックで・・・💦恥ずかしくてインスタにも載せれない(笑)

写真 2017-01-11 12 26 01
今日は今年初のパン教室へ~
「プレッツエルベーグル」を作ってきました♪

朝んぽが終わってから午後まではネンネするワンズ。その間はパパも家にいるから安心して出かけられます。
2日前からPANくんの体調が・・・💦

異常な程に震えるし、お散歩にも行きたがらない。
無理やり連れて行っても半分しか歩けなくて震える。
食欲は全くないわけじゃない。
部屋の中でもほとんど動かず・・・お水を飲みに行くかオシッコしにいくか。
顔色は悪い←母は笑うけどホントに顔色悪いんだってば!!

息子たちが帰省してきて戻っていく頃になると体調が悪くなるPANくん。
今回もそれかな?とは思っているけど・・・・どうかな?

明後日は月イチの定期検査。
数値が悪くなっていないといいな・・・。

*************************************************

先日はお友達と夜ごはんを♪

天王町にできた倉庫を丸ごとカフェに改装した「cafe soco 」さんへ。

写真 2017-01-07 18 27 48

2階席は喫煙席になるけれど、上から見てみたかったので2階にしてもらいました(^^)
写真 2017-01-07 18 29 16

写真 2017-01-07 18 40 34

野菜とデリが選べるメニューになっています。

オシャレなお店で見てて楽しいんだけど…
ほとんどが冷たくて・・・スープもアツアツではなくてね・・・私にはちょっと。
野菜以外は温かで出してくれると嬉しいな。と思いました。

でも久しぶりに会った友達と話しは盛り上がり・・・

写真 2017-01-07 20 10 37
ケーキも頼んじゃいましたけどね(笑)

店内には多肉植物やビンテージ物の雑貨が少し売っていました。

写真 2017-01-07 18 36 54
ビンテージの粉振るい1980円なり。
飾り用ですが・・・ほしいなぁ・・・・

しばし考え・・・・

今年はモノを増やさない、本当に欲しいものだけを買う!と決めたのでここはグッとがまん。
あれから数日経ったけどやっぱり買わなくて良かったな。って思ってます(笑)


ママも少しは成長したのね♪のポチお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: choco&凛々9才&PAN6才&夢2才

tb: --   コメント: 0

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">