*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

懐かしの写真*JUJU&PANくん* 

 

**********************

PANくんは変わらず病院で点滴&オゾン療法をしています。

病院通いも5か月が過ぎて、もう慣れっこ。

看護婦さんに

「しみず ぱんちゃーーーーん」って呼ばれると・・・・



写真 2017-06-01 13 55 23


と自分でお返事ができるようになりました(^^)








-- 続きを読む --

category: 慢性腎不全

tb: --   コメント: 2

△top

検査結果のファイリング*夢ちゃんマイクロチップのお話し* 

 

*****************************
写真 2017-05-26 8 37 33


今日もPANくんはおりこうに病院で点滴&オゾンができました(^^)

まだまだ狂犬病予防接種やフィラリアの注射をしに来る方が多いので待ち時間は長いです💦

でも今日はちょっと面白い子とお話ししてたのであっという間の待ち時間でした(笑)
初めてお会いしたチワワ連れの若い子。
話し始めて10分で「彼氏に振られちゃったんです~」って(;^_^)
「本当に好きだったのに、振られちゃって」と・・・
1日おきに動物病院へ行っていますが、身の上相談を受けたのは初めてです(笑)
相手がオバチャンだから話しやすかったのかな^^;
実はこの手の話し、パパの方が得意なんですよ。
家に帰ってこの子の事を話したら「オレ話したかったー!!」って悔しがってました(笑)
そう言うと思ったけどね~。
-- 続きを読む --

category: 慢性腎不全

tb: --   コメント: 0

△top

chocoさん手術の日が決まりました* 

 

************************

写真 2017-02-20 18 11 23

PANくん7才と14日
体重2.5キロ
元気→70%
食欲→あり
うんち→4回
嘔吐→なし
お散歩→朝・夕

-- 続きを読む --

category: 慢性腎不全

tb: --   コメント: 0

△top

甲状腺機能低下症・膀胱結石・副腎腫瘍* 

 

************************

写真 2017-02-17 8 43 24 - コピー


PANくん7才と11日
元気→70%
食欲→あり
うんち→3回
嘔吐→なし
お散歩→朝・夕




-- 続きを読む --

category: 慢性腎不全

tb: --   コメント: 0

△top

PAN太郎のイヤイヤ期*お雛様* 

 

************************


写真 2017-02-15 18 44 57


PANくん7才と8日
元気→60%
食欲→あり
うんち→3回
嘔吐→なし
お散歩→朝・夕




-- 続きを読む --

category: 慢性腎不全

tb: --   コメント: 0

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">