*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

次男くん20才の誕生日☆大失敗のロールケーキ💦 

 

***********

昨日は次男くんの20才の誕生日でした♪

写真 2017-01-06 14 01 46

年末年始は久しぶりに腫れと痛みで身体が思うようにいかず・・・・
やっと復活したのが昨日(;^_^)

今日は今年の初焼きとなりました(^^)

息子くんからのリクエスト「普通の苺のやつ」です(笑)

明後日は成人式

これで長男・次男共に成人しました。

嬉しいような・・・寂しいような・・・です。

次男くんには特に泣かされましたね。イロイロとありました。

お陰で私自身もどれだけ親に心配をかけ、迷惑をかけてきたのか思い知らされました。

ところで今年の初焼き・・・
次男くんへのケーキと同時に作っていたロールケーキ2枚。
手土産にしようとしていたんだけど・・・・

天板に流しオーブンへ入れ・・・振り返ると・・・・小麦粉がぁぁぁぁ


入れ忘れてるぅ・・・小麦粉ぉぉぉぉ

写真 2017-01-06 13 38 32 (1)

そのまま焼いてしまおうかと思ったけど・・・
急いで小麦粉インしてデコ型で焼いてみたけど・・・・

そりゃそうだ(笑)大失敗💦
こんなこと初めて~。
人様に食べてもらえる代物ではないので我が家のワンズに食していただきました(;^_^)


毛布を洗うと待ってました!!と言わんばかりに上に乗る凛ちゃん。
写真 2017-01-06 19 33 57 (1)

洗いたての香りが大好きなんです。

私は凛ちゃんの事が好きすぎてヤバいです💦

写真 2017-01-06 8 15 11
最近はデロンギヒーターの前が争奪戦!!
PANくんの腹巻はゲリリンだったのでパパにやられました(笑)


シニア3匹は寒がりになりました・・・・


失敗は成功のもとよ☆と励ましのポチお願いします(;^_^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 家族の誕生日

tb: --   コメント: 0

△top

chocoとデート 

 

仕事の用事でお出掛け。

今日は特別にchocoさんも一緒だよ♪



凛とPANくんにバレないように…と、寝ているchocoの耳元で ママとお出掛けするから静かに下に行ってて。みんなには内緒だよ。って小声で言ったらそっ~と玄関に行って待ってたよ!
さすがchocoさん!ただの巨大パピヨンじゃないね(笑

category: 家族の誕生日

△top