*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ハハの日 

 

高2の息子くんが『ハハ~♪』と呼ぶ時は何か頼みごとがあることが多いのです。

今日も部活から帰ってきた息子くんがご機嫌な声で『ハハ~♪』と。
『なにぃ(-_-)』と、ぶっきらぼうに答えた私の前には、、、




ハハになれて良かったなぁ、と思う瞬間ですね。

『ありがとう』とは言わないけど十分伝わってるよ。

私は母にまだプレゼントできていません_(^^;)ゞ
今週おデートしようね♪ばぁば♪

category: 子供たち

△top

合格発表 

 

今日は公立高校の合格発表でした

次男くん、ガンバることが苦手でかなり苦労しましたが(笑)

無事合格しました!



気付かなかったんだけど皆勤賞だったんだね~。

月曜日は卒業式、暖かくなるといいなぁ~

category: 子供たち

△top

入学式 

 

今日は高校の入学式です(*^^*)



晴れて良かったです♪

category: 子供たち

△top

サクラサク 

 

今日だけは喜ばせてください。



公立合格しました(^-^)/

合格発表前は緊張マックスで気持ち悪くなるほど…私が(笑

受験番号見て、自分の時よりはるかに嬉しかったです。

楽しい3年間を送ってください。
精一杯生きるんだよ!!!

category: 子供たち

tb: 0   コメント: --

△top

公立受験 

 

いよいよ今日、明日と公立入試です。



めで鯛弁当を作りましたよ♪

頑張ってね~!

category: 子供たち

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">