*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

昨日の出来事。 

 

昨日の夕方は突然の大雨にビックリ!
子供たちは浜松球場での中日VS楽天の試合をチームで見に行くことになっていたので心配でしたが5分ほどで雨は止みました。
雨の後は・・・・



虹って見つけると誰かに教えたくなりますよね~~

試合はこれがまた・・・・9回表までは2対0で中日が勝っていたのに最後に楽天が4点入れて中日の負けヽ(≧Д≦)ノ !!子供たちは激怒していました。。。

そして今日は久々の ゆき とまったりする智。

まったりしていますね~~~と思いきや・・・

いや~な予感。

僕も入れて~~~~とchoco登場

ね~~遊ぼうよ~~~としつこくしていたら・・・・


いつもの通り ゆき にガブっとされて試合終了。
chocoは遊びたいだけなんだけどね~~いつかきっと一緒に遊べるよ!
その後chocoはふてくされていたので大好きなブラッシングをしてご機嫌良くなりました。


毎日やっているのでどもこ絡まっていないのに、やって欲しいんだよね~
Tags:  

by maruso0432 | 2007-05-30 23:45 | choco(4ヶ月) | Trackback | Comments(6)

Commented by cooomama at 2007-06-01 11:37 x
虹かぁ。綺麗だねぇ。
智は中日ファンなの?
チョコとゆきは仲良しなんだね。いいなぁ。インコと仲の
いい犬って素敵。家は無理だな・・・
チョコはブラッシングも好きなんて、なんていい犬。
くーはお風呂もブラッシングも大嫌い。何事も最初が
肝心だなぁと3歳を前にひしひしと感じる・・
Commented by at 2007-06-01 13:29 x
綺麗な虹と夕焼けですね^^
むつまじい?3人(1人と1匹と1羽)もとても微笑ましいです。
そして最後の嬉しそうなチョコくんの顔が最高です。
うちの猫もこのぐらいおとなしくブラッシングをさせてくれれば
いいんですが・・・
普段は見るだけなんですが思わず書き込ませてもらいました^^;
Commented by maruso0432 at 2007-06-01 14:13 x
cooomamaさんへ
なぜかね~家族全員、中日ファンなのよ~
仲良しだと思ってるのはchocoだけの気がします・・・ゆき は智と2人でまったりするのが一番幸せな事なんだけど。
chocoね~ブラッシング大好きよ!クシを持っただけで尻尾振って喜ぶの。くぅーは女の子だから自分でやりたいんじゃない?(謎)
Commented by maruso0432 at 2007-06-01 14:25 x
和さんへ
ありがとうございます~~~~
アメリカではたくさん食べていましたね~(*≧m≦*)プププw
和さんのところの猫ちゃんは私の中で想像ばかりが膨らんで凄いことになっています(笑)まるで人間のわがまま女優のような感じでしょうか??(*≧ε≦*)ノ彡
Commented by na_geanna at 2007-06-02 22:17 x
お久しぶりです!
虹って、こっちに来てから見たこと無いなぁ・・・
なんでだろうか?
さて、長男さんのムツゴロウっぷりには
微笑ましさを感じますね~将来は、獣医さんかな?
小生も実家の犬(3匹)と遊びたくなってきたよ!
Commented by maruso0432 at 2007-06-04 09:37 x
na_geannaさんへ
お久しぶりで~す!!旅行疲れは回復しましたかぁ?
そちらは虹が出ないんですか?よく通り雨のような雨がありますよね~?何故でしょう?
ムツゴロウくんには本当感心します・・・と言うよりちょっと心配ですが・・・。きっと前世は人間じゃないと思われます(笑)

category: choco(4ヶ月)

tb: --   コメント: --

△top