*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

手術2日目 

 

昨夜は・・・・chocoも私も眠れませんでした・・・・
昨日の先生の説明によると『キズ口はワイヤーの糸で縫って舐めないように先の方をツンツンさせてあるのと中に苦い薬が入っています』と言っていたのにchocoは一晩中舐めていた・・・
相当眠いようで目をつぶりながら舐めていた。
その度に『舐めちゃダメだよ』と言わないと辞めないので一緒に起きていました。

朝は食欲があってご飯をペロリと食べたので安心♪
『もっとちょーだい!!』と催促するほど・・・おたく、まだ飛び回れないんだから太るよ!?
と思いながらも大好物のチーズを食後のデザートにあげました~

昼間は子供達が野球だったので私はchocoと3時間グッスリ寝ました~あースッキリ。

夕方まではトイレとご飯以外動こうとしなかったchocoがいきなり遊び始めた。
-- 続きを読む --

category: choco去勢手術

tb: --   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">