*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

八ヶ岳に行ってきました~ 

 

またまたご無沙汰しておりますー。
またまたご心配おかけしてスミマセンでした・・・・。


先週、今週と遊びすぎーで、この2日間は仕事に追われていました(笑


長い夏休み~ですが毎日部活に追われていた息子たち。

顧問の先生の結婚式&ハネムーンで20日以降は部活がない予定だったのが、クラブ活動として親が立ち合い練習することになったので唯一の連休は20,21日のみとなりました汗

実は23,24日で八ヶ岳のあるペンションへ宿泊の予約をしていました。
2年ほど前から「いつかは行きたい!」と願っていたペンション。
でもクラブ活動として練習になってしまった子供たち・・・・。
「練習、休めない?」 と聞くと返事は・・・
「休むくらいなら旅行いかない。お父さんと2人で行ってきて!」って・・・・(泣
結局泣く泣くペンションはキャンセル・・・・涙

子供たちは20日21日と連休だけど平日だし・・・パパは休みが取れないかも。と言うことで旅行の予定はしていませんでした。
従業員さん達はみんな働いてるしね。。。。
案の定、当日にならないと『予定は未定』の旦那さま。
コウヤ(次男)は前日の練習試合が終わってから友達の家へお泊りに行っちゃったしー。
こりゃ、念願の八ヶ岳は延期か~エーンと諦めかけたけど、諦めきれない・・・わたし。

結局お泊りに行ってしまったコウヤを置き去りにしてパパとトモ(長男)、choco&凜々、わたしの5ニンで出発~zoomzoom002
後々コウヤから非難の電話があるのは言うまでもありません・・・・アセ


行きは富士方面から~

P1040361.jpg
サービスエリアでパパがトイレに行っちゃったの絵文字名を入力してください
パパ命の凛ちゃんはキュンキュン言いながら待っていましたよー。

P1040364.jpg
今回も富士山はうっすらとしか見えませんでしたー。残念っ・・・。

P1040366.jpg
車の中ではグッスリのワンコさんたち。
特に凜々は乗ってから降りるまで何時間でも寝続けるので楽チン♪


家を出てから八ヶ岳到着まで片道4時間・・・・・。長ーーーーい道のりですねーたはー


P1040370.jpg
最初に行ったのは まきば公園です。
車から降りてビックリだったのが・・・・寒いこと!!
長そでで来て良かった~。


元々八ヶ岳へは行く気でいたので下調べはバッチリOK
ここではソフトクリームを食べるのが目的♪

P1040369.jpg



P1040371.jpg


P1040373.jpg



P1040372.jpg


P1040374.jpg

濃厚でメチャウマ~絵文字名を入力してください
chocoさんにもお裾分け~。
凛は珍しく食べませんでした・・・・。

先に併設されている店内でお買い物をするとソフトクリームの割引券がもらえますよ!


浜松を出たのが午前9時40分。この時点で3時すぎ。

これで帰るのはもったいないね・・・・と言いだしたパパさん。
(イエーイ絵文字名を入力してください勝った!!と心の中で思った私)


ちょっと離れたところにある観光協会でペット可の空きがあるか聞いてみることに・・・。
もしも空いてなかったら仕方ないね・・・・と言う事で~。










-- 続きを読む --

category: choco&凛々 2才

△top