*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

撮影会 

 

28日土曜日の事ですが小豆餅にあるd・g(ドッグギャラリー)にて撮影会がありました肉球

事務所が近いのでオヤツを買いに行ったり可愛いベッド売ってないかな~とか、ちょこちょこ寄らせてもらってます。

そんな時、たまたま見かけた撮影会のパンフレット!!

以前パピラヴママさんちのパピちゃん&エルちゃんが撮影してもらったカメラマンさんだ上

年賀状用のデータorカレンダー用のデータを買う人のみ予約ができると言う事でソッコーお願いしたんですー。


P1050142.jpg
セットもお正月用笑2

初めての撮影会にドッキドキのchoco&凛でした。






他のワンちゃんがいるとフタリしてヨソ見しちゃうし・・・・


P1050143.jpg



最後に無料のポストカード用の写真も撮ってくださったり~ホント良い記念になりました。

chocoなんて撮影に慣れちゃったのか凛が撮っている間「どいててー」って舞台から降ろしても「ボクも~」って乗って来てお座りしちゃうしたはー
かなりアイドル気取りのchocoさんでした。。。

データ&ポストカードは後日郵送との事。早く届かないかなぁ~楽しみ♪

category: choco&凛々 2才

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">