*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

良いお年を~(*^_^*) 

 

やっと、やっとパソコンを開けるまでに回復しましたOK

長かった~。

パパが22日から体調を崩し、25日辺りからインフル発症。
私が27日辺りから体調を崩し29日に発症。

久々に苦しいインフルエンザでした。

なぜか、毎年予防接種受けてるのにかかりますね・・・。

今回のインフルエンザはA型としか言われなかったので新型なのか季節風なのか分かりませんが。

そんな中、年末だから色々とやらなきゃイケないことが盛り沢山でした・・・。

28日は凛の歯石除去1週間だったので通院。
バぁバには「あんたが病院行ってきなさい!」って怒られながら…(笑
あっ。私の勘違いでした。
レーザーをやるのではなくて、注射器の針のない感じもので軟膏を注入するんです。
それがーーーー。
先生も驚いていましたが・・・・


凛の歯周ポケット、普通のコ並みに治っていました!!

軟膏がほとんど入らないくらいになったんです!!
先生もこれほどレーザーが効くとは思っていなかったようで…「すごいね~。良かったね~」って。

ただ、「歯周病にはなりやすい体質だと思うので口臭が少しでもしたらすぐに来てね。歯磨きは必ずね」って念を押されましたが。

週に1回通院する覚悟でいたので本当に嬉しかった~。
軟膏を入れるのもすごく痛がったし・・・これを週1でやるなんて可愛そうだしね。


色々とあった1年ですが終わり良ければ全て良しうふってことで。。。

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

良いお年を~

category: choco&凛々 2才

tb: 0   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">