*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ランチ~♪&佐鳴湖公園♪ 

 

土曜日はワン友さんたちとランチ♪してきました~



…・と、その前に~


先日chocoのお誕生日にゆぅちゃんから頂いたお洋服!!お出かけ用にとっておいたんだ~



ゆぅちゃんから 「さすがに大きいと思ったんだけど」 って



IMG_1356(1).jpg
       LLサイズ~









vtqD_GTw.jpg
ゆぅちゃん♪ジャストフィットでしたよありがとう


私はいまだにどーしてもLLサイズを選ぶのに戸惑って、ついついLサイズを買ってしまう・・・
「入るんじゃないか?」って思っちゃうんだよね
いや・・・入ってほしいって願望!?
だから我が家には1度も着ていない(着れない)Lサイズの洋服が眠っています・・・・(安物ですが欲しい方はご一報ください)

やっぱりさぁ…LLサイズでちょうどいいんだよ!!ってか、肉が食い込んでるじゃんって突っ込みはご遠慮くださいね♪






さて、おNEWのお洋服で向かったのは大平台の Esquerita68 さん


お友達ワンコの紹介~

長女パピと三女エルのラヴ日記のパピラヴママさん&パピちゃん&エルちゃん
IMG_1360(1).jpg
パピちゃんはホント良いとこのお嬢さん♪って感じです。
「また犬と遊ぶの?私はニンゲンなのに・・・」って言ってるんですよ~


IMG_1358(1).jpg
エルちゃんはママのお膝までジャンプできるほどスリムで運動神経抜群走るのなんてメッチャ早いんです
「あたちと100メートル競走する?」




そしてお馴染み 格闘日和!ひめぴよん☆ の陽芽ママさん&ピーチちゃん
いつもはパパさん、陽芽ちゃん、ジャックくんも一緒なんですが昨日はジャックくんが体調不良のためピーチちゃんだけ。
IMG_1366(1).jpg
先週ドッグランで会った時は触ろうとすると逃げられちゃったんだけど、昨日はカフェで私の隣でネンネしてくれたんですよー感激
「きょうはママとフタリっきりなんだ~❤」



IMG_1372.jpg


IMG_1373.jpg
↑パピラヴママさん&陽芽ママさんチョイスの ベーグルサンド♪
ここの手作りベーグルって本当美味しいんですよー。今まで行ったパン屋さんのベーグルと比べてもNO1です!!


私は・・・・前回お友達と来た時に「次は絶対食べよう!!」と心に決めていたコレ↓

IMG_1369.jpg
納豆オムライスです♪

恐る恐る食べてみたけど・・・・・



おいしーーーーーーー

私は特別納豆好きではないけど・・・メッチャうまです!!あ~ハマりそう!!

関西の人はひきますか?。。。。


集合写真を撮ろうとオヤツで釣ってパチリ!!
IMG_1375.jpg


IMG_1376.jpg


IMG_1379.jpg

手前にピントが合ってしまってパピちゃん・エルちゃんがボケちゃってる・・・。
全然ダメじゃん・・・わたし。

パピラヴママさん&陽芽ママさんの写真に期待しようーっと



楽しい時間はアッと言う間・・・オドロキだったのが11時半にお店に入って、そろそろお散歩して帰ろうかー。と言って時間を見たら・・・・午後3時

女子の話しは長いのねーなんて陽芽パパさん大丈夫だったかな!?

帰りは近くの佐鳴湖公園をパピラヴママさんに案内してもらってお散歩~


今週も楽しい週末が過ごせました。遊んでくれてありがとうございました

来週も楽しい週末が過ごせるといいなぁー♪





category: choco3才&凛々2才

△top