*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ひつこいようですが・・・ 

 

昨日の日曜日はまたまたまたまたドッグランに行きました~♪




IMG_1522.jpg
1番乗りの のんちゃん

いつもは抱っこちゃんチームだけどワンコの少ない時だけはちょっと楽しそう


IMG_1524.jpg
同じ抱っこちゃんチーム、我が家の凜々も最初だけは楽しそう
自ら歩く貴重な写真ですよー。


er82ECpx.jpg
まずは匂いかぎ~。
っと、chocoさん何か見つけた
そうそう、こりんちゃんからのお手紙ね~❤何て書いてあったのかな?

何のこと?と思った方はコチラ→こりん姫からの置き手紙(クリックで開きます)



そして、ちょっとすると・・・・
sH4LvX_V.jpg


oyhEkr3O.jpg
いつものメンバー、陽芽ちゃん&ジャックくん&ピーチちゃん


そして初めましてのジュピターくん&空くん&クリフくん
IMG_1533.jpg
パピヨン軍団団長さんの持っているボールに群がるワンコさんたち~
手前のお尻はchocoさんだね


IMG_1545.jpg
クリフくんは1.8キロのチビチビパピちゃん。ピーチちゃんと親戚さんなんですよー。
こんな小さな体ですごい体力なんですよ~。


IMG_1544.jpg
ジュピターくんはジャックくんの叔父さん。
これぞパピヨン!の毛並みはジャックくんと同じ~。たまに間違えちゃうほど似てますね♪


IMG_1549.jpg

IMG_1557.jpg
空(くう)くん。
とにかく走るの大好き!な空くん。遊び相手を見つけては追いかけっこしてました。
身体が柔らかーい
団長さんいわく、身体の柔らかい子は運動神経がいいんだって~。人間と同じなんですねー。
ちなみに我が家の2ワンコさん、メッチャ硬いですおまけに兄ちゃん2人もね…


IMG_1551_20100222205715.jpg


IMG_1552.jpg


IMG_1535.jpg


IMG_1562.jpg


IMG_1541.jpg


IMG_1551.jpg



しばらくするとお友達のパピちゃん&エルちゃん、パディちゃん&フェンディくん&アクアくん。そして初めましてのぎゅうちゃん&もこちゃん登場
IMG_1567.jpg


IMG_1566.jpg


IMG_1565.jpg


IMG_1564.jpg

後半の写真があまりなくて・・・ごめんなさい。


IMG_1561.jpg
chocoさんと一緒で疲れやすいのー

今回はナント15パピヨン&シーズーだったんですよ
ここまでワンコまみれになったのは初めて!!天国でした~

遊んでくれた皆さんホントにありがとうございました



そしていつも遊んでくれる陽芽ママさんのベビーちゃん、もう3000gなんですよ
記念にお腹の写真を撮らせてもらいました!!
IMG_1560.jpg
もうすぐ誕生ですね!とっても、とっても楽しみです❤



そして夜は遊び疲れたchocoさん&凛を連れてパパの仕事のお伴を~

いつもは毛が抜けるからってトラックに乗せてもらえないんだけど、今の時期だけは抜け毛が少ないから!
なるべく隠れるツナギの洋服を着せて~

P1050235.jpg
寝台に座って超ご機嫌なchocoさん。やっぱり男の子だね~。



IMG_1412.jpg
ドッグランでも始終抱っこちゃんだったし、トラックの中でも爆睡だった凛ちゃん・・・あなた何かお疲れ?







category: choco3才&凛々2才

△top