*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

はじめまして~♪ 

 

ずいぶんご無沙汰しちゃってます(汗
みなさんのブログも読み逃げばかりしていてスミマセン<(_ _)>

ところで~


IMG_1814(1).jpg
はじめまして。
ぼく「シロ」って言います。


・・・・・じゃなくってー






deXvSwoI.jpg

そう。今日の主役は・・・・

はじめまして~。我が家の四男坊の PAN (パン)です~

今日お迎えしたてホヤホヤなんです(笑

IMG_1817(1).jpg
chocoと凛の反応はと言うと・・・・

予想以上にダメダメな我が子たちで。。。。



hXxjrOXk.jpg
凛はパンくんが近寄っただけでガウガウ。
傍を歩いただけでガウるんです。。。まるでヤ●ザだね(汗



o8_qXJLy.jpg
chocoはとにかく逃げ回る。そして部屋の隅っこでひっそり隠れる。。。。
大きな体だけど気が小さいんだよね。。。

ゲージから出せ出せ攻撃のパンくん。私は放っておいたのに甘々パパさんがすぐに出しちゃって。

IMG_1829(1).jpg


IMG_1827(1).jpg

おチビなくせに元気いっぱい~

IMG_1823(1).jpg
でもちゃんとママたちから犬社会のことを学んだ子なのでchocoがウーって唸ると伏せてジッとするんですよ。


パンくんはとっても良い子。ガウられても嫌がられても気にしな~い。って感じ。
オシッコもウ●チも今のところ失敗ナシです
良く食べ良く動く子。我が家にはないタイプでこれからが楽しみ♪

パパさんったら「パンはすごい頭がイイ!!」ってもうバカ親っぷりを見せてますよ~


Ax9ilil7.jpg
chocoさんと凛ちゃんと早く遊びたいね~きっと大丈夫。もう少し待ってね!!


IMG_1838(1).jpg
超かわいい~~~~。

でもchoco&凛の手前あまりイジれない私。つらいなぁ~


category: choco&凛々3才&PAN(2ヶ月)

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">