*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

クリスチャンパパ 

 

今日はPANくんのお里ママさんのhiroさん がPANくんのパパを連れて会いに来てくれました!!
普段はハンドラーさんのお宅にホームステイしているクリスチャンパパなので会える機会なんて滅多になく貴重なんですよー。

IMG_2946(1).jpg

うわぁーメッチャ可愛い❤
PANくんの頭の形やマズルなんかはパパ似ですね♪
顔の毛色はジャックくんに似てるってことはママ似なのかな!?


そして、PANくんの反応は・・・・・・ 

xXJBu.jpg

GTLJH.jpg


C9gNN.jpg


・・・・・・・・・・・・とお恥ずかしい限りで・・・・・

いつも会うワン友にはマウントしないのに、パパにはするんだね(汗

hiroさんいわく、この時期のマウントは「こんなこともできるんだよ!」との表現だと。
でも今の時期に止めさせないと大きくなっても続くようになってしまうのでキチンと叱って止めさせなきゃいけないですね。

そこへPANくんの異父兄弟のジャック一家が登場~

少し前までヒートだったピーチちゃんの匂いに反応し始めたクリスチャン&PANくん。
親子揃ってピーチにストーカー"o(-_-;*) ウゥ…

もちろんジャックは見逃していませんよ!!

NHQB__20100926222402.jpg

・・・・と話していたかどうかは分かりませんが、ジャックはクリスチャンを追いかけてずっとピーチを守っていました。

IMG_2923(1).jpg

Z209T.jpg

だよねー。PANくんがひつこく追いかけ回してごめんね。ピーチちゃん・・・


でもここまで愛されていたら幸せだよね~。


IMG_2943(1).jpg

ねぇ・・・・chocoさん、くつろいでないで少しは凛のこと守ってみたら?

最後に親子で記念撮影~

IMG_2939(1)_20100926220722.jpg


IMG_2932(1).jpg

PANくんもいつかパパのように素敵なコートになるといいなぁ❤

その時にはまたパパと会いたいね♪




そして我が家のJUJUちゃんネタ・・・・


まさかの妊娠!? 



-- 続きを読む --

category: choco&凛々3才&PAN(7ヶ月)

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">