*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

HappyBirthday!!長男くん。 

 

25日は長男トモの15歳の誕生日でした~♪

まだまだコドモ・・・と思っていたトモも今じゃ身長173センチ、足のサイズは27センチ。
昔は本当に可愛かったなぁ・・・と久しぶりにアルバムを開きました。
手のかからない子供で1才1ヶ月でお兄ちゃんになったトモ。
何も教えなくてもしっかりコウヤの面倒は見てくれて、頼りになるチビッ子兄ちゃんでしたよ。

そんなトモも今じゃ受験生(笑
志望校に受かるよう願ってますよ~

IMG_3478.jpg
誕生日恒例の「バラ寿司」ケーキは家族が揃う土曜日にお預け~

そしてここからはPANくんのウマウマご飯♪

25日朝食
IMG_3470.jpg

IMG_3473.jpg

IMG_3471.jpg

お皿に付いたカボチャソースまで全部舐めちゃいましたよ~!!


25日夕食
IMG_3474.jpg

IMG_3476.jpg

IMG_3475.jpg


今日はオヤツが欠品したのでジャーキーを作りました。

IMG_3483.jpg

IMG_3484.jpg

マグロとサーモンとササミ。
明日はくぅーが遊びに来るのでササミは多めに作ったよ♪
ママに内緒でたーーーーくさん食べさせてあげるから早くおいで~

明日は野球部のお茶当番で練習試合に行きます…寒くなりそうですね。。。やだなっ(泣









category: choco&凛々3才&PAN(9ヶ月)

△top