*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

近況報告 

 

すでに前回のアップから1ヶ月が経ってしまいました(汗

今年は忙しくなるなぁ・・・と覚悟はしていたものの。。。想像以上で・・・

トモが高校入学し、コウヤが中3。ただでさえ部活が忙しいというのに・・・こんな時に私が地区の婦人部役員に(泣
しかも体育委員という役も掛け持ちすることに・・・。
婦人部って今の時代無いところが多いですよね~
田舎だから仕方ないなぁ。どうせやるなら楽しくやろう♪なんて暢気に構えてたら・・・・

結構ハードです・・・
婦人部の会合も4月は週に1回あり、体育の方でも会合&球技大会の練習で週2回。
コウヤのナイター練習が週2回。
平日の夜は毎日用事がありました。

でもね。球技大会の練習は残すところあと1回。
今週末に大会があって、終わり♪

・・・・が、6月にはインディアカの大会。
大会に向けての練習が毎週のようにあります・・・・

そしてレクスポ大会、9月には町民体育大会。

・・・・・・・と、続くわけです。

高校野球のお茶当番と中学野球のお茶当番が交互にあり、週末なんて来なきゃいいのに・・・って思ったり。。。

でも、トモの楽しそーーーな姿を見てると青春してていいなぁ~と思いますね。
毎日帰りは10時すぎ。
家にいるわずかな時間、会話なんてないけど たまーに話しかけてもらえるとメッチャ嬉しいの。
あと3年しか野球してる姿なんて見れないから私もできるだけ応援参加しなきゃ!!

ってことで・・・・

ママは忙しいの。

猫の手も借りたいって感じ。。。。


あっ。いたじゃん!!

IMG_4152.jpg

暇そうなコ。

IMG_4219.jpg
バカにしないでちょうだい!!私だって忙しいのよ!!

ほ~ぅ。

で・・・・何が忙しいって??


IMG_4193.jpg
怪しい人が居ないかなぁ。って警備したり・・・・


IMG_4237.jpg
パン太郎と遊んであげたり・・・

P1020755.jpg


P1020751(1).jpg
狩りだってしなきゃなんないのよ!!

それなのに・・・・
P1020801.jpg
ちょっとテラスで休んでたり・・・・

P1020772(1).jpg
疲れたわぁ~って伸びてたりすると・・・・

「あんた暇そうでいいわねぇ」なんて・・・・

失礼だわっ!!




そうねぇ。JUJUも忙しいのね・・・・

ってか・・・

IMG_4216.jpg
こんなメタボ猫じゃ役に立ちそうにないから・・・


いいわっ。

P1020777_20110509223700.jpg
私ってかわいそう・・

同情するならオヤツくれっ!!



って事で、コメント欄はクローズさせて頂きます<(_ _)>
みなさんのブログは携帯から見させて頂いていますがコメントできていません。ごめんなさい<(_ _)>

↓続きに溜まっていた写真をアップします。
良かったら覗いてください。(お友達に一言づつですがコメント書かせていただきます)

-- 続きを読む --

category: choco&凜々4才&PAN1才

tb: --   コメント: --

△top