*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

2011年お世話になりました。 

 

相変わらずのブログ放置ごめんなさい(;_:)

みなさんのブログにもコメント残せずごめんなさい<(_ _)>

9月にマロンくんを保護してから3ヶ月半が過ぎました。

威嚇しまくりのマロンくんも今では後追いするほどのマザコン男に変身!!です。





私とフタリきりならこんなにも可愛いお顔を見せてくれますよ。

2012年のマロンくんの目標はパパやバぁバ、その他の人にも慣れること!!だね。

今年中にお礼が言いたかった方たち・・・

マロンくんの保護の後、真っ先に寄付してくださった ブス・テリア のお米さん& ChaらんPoらん のcmkpさん。
そしていつも相談にのってくれていたMegちゃん
Megちゃんはマロンくんの絵葉書を描いてくれて募金活動までしてくれました。
見ず知らずの方たちがマロンくんの事を思ってくれています。

ワン友のパピラヴママはマロンくんのためにお守りをプレゼントしてくれました。
CLEOさん もいつもマロンくんの事を気にかけてくれています。

ワン友さんもブロ友さんもお散歩仲間のお友達も、皆さんがマロンくんの事を応援してくれています。

本当にみなさんに支えられて私とマロンくんはここまでこれました。心からありがとうございました。

我が家の3ワンコさんたちも元気に2011年を過ごす事ができました。

RIMG0016.jpg
もう少し楽しそうな顔ができないかなぁ~chocoさん。

RIMG0055.jpg
今年もドッグラン楽しかったね~凛ちゃん。

RIMG0005.jpg
PANくんの寝顔は何時間見てても飽きないよ。


お正月は急きょ小旅行することになりました♪

なんと!!マロンくんも一緒ですよ~

どうなることやら・・・(笑)

それでは、2012年もみなさん仲良くしてください(*^_^*)







category: choco&凜々4才&PAN1才

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">