*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ブログ再開・・・? 

 

かなーーーーーり前の事ですが(汗)

10月20日にパパと『ヘブンスそのはら』に行ってきました~

前日の新聞の隅っこに『紅葉の秋!ヘブンスそのはら』と載っていたのを見て、いつもの事ですが突然パパさんが行くぞ~と言いだしたのです。

山道を行くのはワンコさんたちが可哀想だから~という理由で

東名→豊田東JCT→東海環状自動車道→土岐JCT→中央道園原IC→ヘブンスそのはら

ぐるっとまわって着きました~(≧∇≦)/



毎度の事ですが突然なので下調べナシです(⌒・⌒)ゞイヤァ

とりあえずワンコカートは持参しましたがOKなのか?とドキドキしながら聞いてみたら・・・


とっても親切な受付の方が「抱っこやバッグ、カートならOKですよ~(*^o^*)」と。受付の方の対応がいいと、それだけで嬉しくなりますよね~。

と、そこへツアーご一行様?と思われる団体が・・・・なぜかカートに乗ったchocoさん達が囲まれて・・・オバサマ&オジサマが一斉に話し始める・・・。

「きゃー犬がベビーカーに乗ってるわよ。あんた見て見て!!」
「きゃー三匹もいるわよ。コレはチワワ?(凛とパンを指差して)」
「コレはお父さん?(chocoを指差して)」


まぁここまではいつもの事なので、サラッと受け答えをして・・・さぁ逃げようと思ったら・・・

「あ~んた、子供いないでしょ?子供産まれる前に犬なんか飼っちゃうと産まれてから大変よ~」


と。これまた想定外の質問だこと・・・慣れない質問だったのでバカ正直に「あっ、いや子供いるんですよ」

って言うと「あれまぁー。いくつなの?」と言うので、「高校生なんですけどね・・・」と答えると・・・・

「あ~れ。あんたいくつで結婚しただかね?」・・・・・と( ̄へ ̄|||)

そ・・・・そこからですか?みたいなねっ。。。。

とりあえず「ごめんなさーい。今からロープウェイに乗るので~」と逃げました。

-- 続きを読む --

category: choco&凛々5才&PAN2才

△top