*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

今年最後のシャンプーday & 今年最後のスイーツ 

 

昨日は今年最後のシャンプーでした。

ずっとお世話になっていたお店がしばらくの間お休みすることになりました。
choco凛PANが大好きなトリマーさん。3匹の気持ちをものすごくよく理解してくれて、本当に安心して預けることができたトリマーさんです。
しばらく会えないと思うと寂しく、こんなに良いトリマーさんとまた出会うことができるのかな?・・・と思うと不安もありますが。。。
でもまた復帰されることを心待ちにして、今までの感謝の気持ちを・・・

securedownload_201412302143070d0.jpg

今年最後のスイーツはSさんへ・・・心をこめて。ありがとう。

securedownload (3)

securedownload (2)

securedownload (1)

今度シャンプーしてもらう時にも元気で会おうね!!

昨日は1日動きすぎて疲れ果ててしまいました。
お風呂も入らずホットカーペットで寝てしまい3時半に起きてお風呂へ・・・うとうとして6時に起床。
今日は午前中にお餅つきをしました(父と母にほとんどやってもらいましたが(^_^;))
午後には蒲郡のラグーナの中にあるショッピング市場へ買い出し~
年末年始は寒波との事なので引きこもり出来るように海鮮物を買い占めてきました☆

securedownload (4)

魚市場はペット不可ですが、一部はカートならOKです。
今年は長男くん本気の受験生なので特にお出かけはナシ。なので食べ物で贅沢するつもりですo(^▽^)o

明日は最後の事務仕事を終えて、ちょっとお節作りをします。

今年は1年いろいろな事がありました。
周りからはお払いに行ったほうが・・・と言われるくらい色々な事が起こりすぎて、このままでは私の気がおかしくなる。と思うくらいでした。
でも最後の最後に母と長男くんにとっても良いことがありました。
終わりよければ全てよし!!よい1年になりましたo(^▽^)o



category: choco&凛々7才&PAN4才

tb: --   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">