*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

夢ちゃん落ちる・・・ 

 

一昨日の夜の事

パパが腰掛けて夢を抱っこしていました。
まさか飛び降りるとは思っていなかったパパが油断したのが悪かったのですが・・・
夢ちゃんぴょーんと飛び降りて・・・
大泣き(>_<)

01f16647ea537eeab094f7c93719f6b8256f4fe18e.jpg
骨折でもしたんじゃないか。と心配したくらいキャーキャー泣きました。
で、泣きつかれて寝る・・・(笑)

ウンチを出すたびにキャンキャン鳴くし・・・メッチャ大袈裟な子です(^_^;)

01f8f083889c0a8cb62b2b3dfb3c86abaabda03c6d.jpg
昨日は暖かだったので昼間ちょこっとお庭に出ました。
ビビリな夢ちゃんはブルブル震えちゃってダメでした。
ちょっとづつ慣れていこうね~

01f30f7058dc83299967ef8b92340afb9b5e651607.jpg
昨日私は美容院で昼間留守にしたのですが、留守の間に凛と夢の間で何かあったようです。

突然の和解(笑)

019aa4dbc2c1a130c76617b61c866f4fc6b7ab0e43.jpg
仲間と認めてもらえたようで、凛の傍で寝ることも。
凛の身体に寄り添っても怒られなくなりました。

0137a641b4813be88fb41d6506635225a6d917b3f1.jpg
陽気でビビリで、性格の良い夢ちゃん。
どんな大人になるのかな?

0169fa4f3e28774598f326e429d4bef768b1b1d2f1.jpg
放っといてもヒトリでコロッと寝てくれる、とってもおりこうさんな子。
メッチャ食べることが好きでPANくんのご飯を横取りしようと日々格闘中です(≧∇≦)


category: choco&凛々8才&PAN5才&夢

tb: --   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">