*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

寝てれば天使☆ 

 

我が家の怪獣 夢ちゃん。

起きてる時は悪魔。寝てれば天使。

今日はchoco凛PANが裏庭にオシッコに出た時に一緒に連れて行ったら、テンションハイになりすぎて側溝へ落ちました(^_^;)

ちびっ子のくせに にぃに達と一緒に行動したがります。

今日はお水を飲んでると思ったら周りがビチョビチョ・・・
夢が水遊びしてました(>_<)
*息子の笑い声がうるさいです(^_^;)

[広告] VPS


ダンナが台をキッチンカウンターへつけたら・・・・
[広告] VPS

それでもやめない夢に天罰が(笑)

choco凛PANと育ててきましてが、こんなに好奇心旺盛な子は初めてです。

PANくんのテニスボールも軽々咥えるし、かけっこも私より早い。
でも嫌なこと(服を着ること)は「イヤだ!!」と噛み付いて抵抗します。
頭が良い子なので躾をキチンとしないと後々大変なんだろうな・・・・とちょっと不安になります。
もう少し大きくなったらトレーナーさんにお世話になろうかな・・・と思ってますが、ダンナは反対するんですよね。。。

018a3985e0967abc4f0171fe4bbd7c0bd41f4d8d65.jpg


0125fd4a133e403d143185f42eff8a02cd64edcf5c.jpg


0176eed549345eb83f963d340c2d0fe0f58bfc1d1d.jpg
寝てる時はこんなに天使なのに(笑)



0196fc38b7898f7594d4d2c522f5783676134fd9ae.jpg

長男のことが一番好きな夢。
トモの膝の中にいる時はいつもこんな顔をしてます。

category: choco&凛々8才&PAN5才&夢

tb: --   コメント: --

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">