*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

誰か夢を止めてーーーーー(>_<) 

 

夕食のあと洗い物を終えて ふとワンズの水飲みを見ると・・・・

IMG_5733.jpg

こんな事をするのは次男(人間)か夢しかいない・・・

次男は名古屋なので・・・・夢だな。

まぁ上手に乗せたもんだ。と感心して思わず写真を撮った(笑)

このままじゃPANがお水が飲めなくてワンワン言うので牛さんをオモチャ箱に戻して、お水をいっぱい入れときました。

その数分後・・・・

PANがお水を飲めなくてウロウロしてるので、何かと見てみると・・・・

IMG_5736.jpg

今度はお水の中に牛さん浸けて遊んでた(゚Д゚)ノ

もちろんハハに 「ゴォ~ラ~やめんかい!!!!!」 と怒られたのは言うまでもない・・・・


IMG_5737_2015063021452741d.jpg


写真では分かりづらいんですけど、数分前にこの器にいっぱいまでお水を入れたんです。
もちろん下はビッショビショ・・・・
夢の両手もビッショリ・・・・

なぜ両手がビッショリかと言うと、器の中に両手を突っ込んで遊ぶから・・・

ホント誰かやめさせてください・・・・

ホントお願いします・・・・

それにしても夢ちゃん、たくさんのオモチャからまた牛さんを出してくるって・・・・何か意味があったのかな・・・・?

category: choco&凛々8才&PAN5才&夢

tb: --   コメント: 4

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">