*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

今年初の・・・・・ 

 

暑ーーーーーーい!!

と思ってたら今年初のこんな子に会いました(≧∇≦)




IMG_6151.jpg

がんばって生きるんだよ!!

IMG_6188.jpg

IMG_6183.jpg

土日は虫取り網を持った子供たちがいっぱいな公園。
平日の朝はゆったりした時間が流れています。

IMG_6174.jpg

四つ葉のクローバーを見つけるのは得意♪

今朝は青空で、珍しくダンナが布団を干した!!

午後、私がケーキを届けている間にまさかのどしゃ降り・・・・・・

ありえーーーーん(>_<)

しかも短時間で横なぶりのどしゃ降り。。。。部屋の窓も開けてあったのでずぶ濡れ状態。。。。

ありえーーーーーーん。

ダンナが珍しい事するからだよ!!も~~~~~~~~(`Δ´)!



そうそう。
昨日こんなの買っちゃった♪

IMG_6178.jpg

随分前に流行った炭酸水メーカー(^_^;)

暑くなると焼酎を炭酸で割るダンナさま。
冷蔵庫が炭酸水で占拠されるのを防ぐのと、「炭酸買ってきて」って重い荷物を頼まれるのがイヤで(笑)

ペットボトルの炭酸水に比べるとシュワシュワ足りん!!って文句言ってるけど・・・
私は大満足♪
生レモンを絞ってレモン炭酸美味しいんだもん!!
息子たちよ!早く帰っておいで~
一緒に炭酸ジュース楽しもうよーーーー!!



category: choco&凛々8才&PAN5才&夢

tb: --   コメント: 0

△top