*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

HappyBirthday♪choco★9才のお誕生日でした★ 

 

1月24日chocoさん9才のお誕生日でした(^^♪

写真 2016-01-24 20 49 53

元気いっぱいです!!と言いたいところですが・・・

写真 2016-01-31 16 49 33
写真 2016-01-31 16 49 22

毎月1回の血液検査やエコー検査
甲状腺機能低下症の方はお薬が効いてるので大丈夫。
一昨年手術して膀胱結石は再発して今5~6個くらいの石が膀胱にあります。
溶けるタイプの石ではないので、お薬ではどうにもならず・・・今年また開腹手術するしかないようです。

特に膀胱の中が空っぽだと痛く感じるようで、クルクル回ったり痛そうにします。

9才かぁ・・・もう年をとらなくていいんだけどね。
特に良いことはなくていいから、今年も何事もなく無事に過ごせますように・・・

写真 2016-01-31 16 50 50 (1)

でも変わらず2階のリビングから定位置で監視してますよ(^^♪

写真 2016-01-31 17 41 47


昼も夜も暇さえあれば定位置♪

このお尻が可愛いのだ(^^♪

お誕生日当日は何にもしてあげられなくて・・・7日のPANくんの誕生日には一緒に何か作ってあげようっと(^^)

category: choco&凛々8才&PAN5才&夢

tb: --   コメント: 0

△top