*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

おNEWなパソコン・おすすめサーフェス4pro 

 

私がなぜちゃんとブログをアップするのか・・・

もちろんワンズの成長記録を残すため!!

ですが、ほぼブログをお休みしていた時期もあり・・・

なんと言ってもサクサクできれば気持ちは楽で♪

写真 2016-01-31 16 46 32

5年ちょっと使ったパソコンが壊れて我が家におNEWなパソコンがきました♪

マイクロソフトのサーフェス4プロ。

こんなハイスペックなパソコンが欲しかったわけじゃないけれども・・・成り行きで(;^_^

iPadと比べるとこんな感じ。
写真 2016-02-04 8 44 31

パソコンっていうよりタブレット?
でもエクセルもワードも使えるし、キーボードもあり。
何より起動が早くて!!もう私、ご機嫌♪(笑)

写真 2016-02-04 8 42 41 (1)
こんなに薄くて持ち運びも楽ちんです(^^

今まではパソコンデスクでやっていましたが、リビングのテーブルに置いておいても邪魔じゃないのがいい(^^♪

パソコンタイムに使うお座布団。可愛くてお気に入りなんだけど、ワンズがみんな狙ってる・・・(;^_^
少しでもその場から離れると・・・

写真 2016-02-18 14 53 04
まぁいいですけどね💦

写真 2016-02-18 14 54 37
分かり易い子ですね(笑)

category: choco&凛々9才&PAN6才&夢1才

tb: --   コメント: 0

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">