*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

久しぶりにドッグラン☆アンクロダ編 

 

先週の土曜日は久しぶりに新城の「アンクロダ」に行ってきましたー。

securedownload (2)

お天気も良くて暖かで・・・

きっと混んでるだろうと思っていったんだけど・・・

DSC01106_201604011924381bc.jpg

めっちゃ空いてました~(笑)

お昼過ぎに着いたのだけど、数えるほどしか人もワンコもいなかったー。


DSC01019.jpg

DSC01099.jpg

DSC01014.jpg

DSC00989_201604011923361ec.jpg

DSC01006.jpg

DSC01069.jpg

DSC01057.jpg

DSC01033.jpg

DSC01099.jpg

DSC01072.jpg

おちりフェチにはたまらんでしょー(笑)

DSC01087.jpg

夢も黙っていれば可愛いのだ(;^_^

久しぶりにドッグランに行ったのだけど、予想以上に夢がすっごく喜んで!!
いろんなワンコに遊びに誘ってました!!

・・・ことごとく振られてたけどね(笑)

明日も晴れればドッグランに行ってあげたいなぁー。

category: choco&凛々9才&PAN6才&夢1才

tb: --   コメント: 0

△top