*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ササミジャーキー&イベント出店のお知らせ☆ 

 

涼しくなってきましたね・・・
私とPANくんにとっては涼しいを通り越して「寒い・・・」
寒いのが苦手な私はPANくんの気持ち分かるなぁ・・・・

気温が下がってからご飯イヤイヤ。オヤツもイヤイヤ・・・なPANくん。

そろそろ出番か!?とワンコ用のフードドライヤーを出しました。
写真 2016-10-06 15 29 55
今じゃアイシングクッキーの先生はみなさんお持ちのフードドライヤー。
私が買った9年前はまだ日本では売ってなくて、アメリカから取り寄せたものでした。

写真 2016-10-06 15 30 01

今までとは作り方を変えて140度のオーブンで15分焼いた後、フードドライヤーにいれてみました。

写真 2016-10-06 19 07 24
茹でてしまうと味が落ちてしまうし・・・
オーブンで最後まで焼くと塩っぽくなってしまうの。
この作り方は今までの3倍美味しく出来る!!➡思い込みかもしれませんが(;^_^)

PANくんもモリモリ食べてくれるので良かった♪
と今日も作ったんですがね・・・・
食べて10分で全てゲロリン・・・・・💦
いつものお散歩の階段も上がれなくて・・・・
ちょっと心配ね。

この連休はパパさんはお仕事。
私も事務仕事を片付けてワンズも家でゆっくりまったり過ごしました。
無理して連れ出すともっと体調悪化しちゃうから・・・・まぁ仕方ないねー。

そんなこんなでワンズの写真がない・・・っていうね💦
唯一撮ったのがコチラ。
写真 2016-10-09 22 07 13
夢はタオルをクチュクチュしながら寝るんです。
なんだか次男が小さいころにイーヨーのぬいぐるみをずっと離さなかったのを思い出しました(^^)

*************************************************

体調を崩してから仕事(アイシングクッキーの教室など)を辞めて、教室ブログも閉じてしまいました。

どこでお知らせしようかなー。と思っていたけど、こちらで(^^)

写真 2016-10-09 12 47 41

お友達に誘ってもらい出店することに♪

11月13日(日)NEOPASA浜松下りにて。
私は焼き菓子&アイシングクッキーの販売で(^^)あとワンコ用にササミジャーキーやクッキーを作ろうかなぁと思っています♪

久しぶりだからドキドキだなっ。
よろしくお願いします(^^)




ブログランキング参加中♪ポチしてくれると凛ちゃん喜びます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: choco&凛々9才&PAN6才&夢1才

tb: --   コメント: 0

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">