*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

新城食べ歩き*新城総合公園*愛知県民の森*マルモリートさん* 

 

**************************

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

私はすっかりブログのサボり癖がついてしまって・・・
こうなると何からアップしてよいのか分からなくなってしまうんです💦
三日坊主にならないようにちゃんとアップしないと・・だな。

今年のゴールデンウイークは帰省しないと思う・・・と言っていた長男くん。
大学の用事でどうしても帰省しなくちゃいけなくなりました(ラッキー(^^))
と言っても1日の夜に帰省→4日夜には千葉に戻ります。
ほんの数日だけれども、楽しまなくちゃ!!
パパさん仕事柄 当日にならないと予定が決まらない(;^_^)
3日の早朝6時から自衛隊のヘリコプターの騒音で起床・・・

写真 2017-05-03 9 17 46
前日の天竜の山火事の消火なのか、ものすごい騒音。
地響きがするんです。寝てられない・・・・
と息子とパパを見ると爆睡(-_-)zzzしてる・・・・
この人たちスゴイナ・・・

私は1人起きて暇だったのでご飯を作ってると・・・
パパが起きてきて「出掛けるぞ~」って💦
いつも急なんですよね~。

写真 2017-05-03 10 02 25 (1)
急いでお弁当にして出発!!
-- 続きを読む --

category: chcoo&凛々10才&PAN7才&夢2才

tb: --   コメント: 0

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">