*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

暖かな日はお庭遊び*シャンプーday*ポルト・ボヌール* 

 

*************************

写真 2017-04-06 11 59 11

PANくん7才1ヶ月と30日
体重→2.5キロ
元気→70%
食欲→あり
嘔吐→なし
お散歩→朝・夕
今日はワンズ🐶🐶🐶🐶たちのシャンプーday

PANくんのシャンプーが終わるのを待つ間、近くにあるカフェでブランチ♪

染地台にある ポルトボヌール さん。
写真 2017-04-06 10 25 03
全てが手作りで、クラムチャウダーは具沢山!!

写真 2017-04-06 10 39 30
ランチは3種類ありました。

あとから気づいたのですが7時~11時まではモーニングも注文できたのです!!
モーニングはお粥セットもあるんですよ!!これがすっごく魅力的で♡
再来週のシャンプーdayにはお粥にしよっと。
パンケーキも美味しいと有名ですよ。

私は何より静かなこの空間がとっても好き。
最近はスタバによく行っていたのですが・・・とにかく煩い。
まるでファミレスのような煩さ・・・。私は苦手なんですよ。
ポルトボヌールさんではゆったりした音楽が流れていて何時間でも本を読んでいたい雰囲気でした。


**********************************

昨日の浜松はとっても暖かな1日でした。

朝からすごく顔色の良いPANくん。ご機嫌よし!!体調よし!!
暖かな日は特に体調が良いようです(^^)

朝のお散歩を済ませて事務仕事をしていると夢が降りてきて・・・
PANが降りてきて・・・
結局みんな降りてきて・・・
お庭遊びとなりました(;^_^)

写真 2017-04-05 11 02 21

なぜか草取り用の手袋で盛り上がる3ワン

写真 2017-04-05 11 02 18

写真 2017-04-05 11 02 14
じぃじに投げてもらって~

写真 2017-04-05 11 01 55
chocoと夢が取り合う。
PANくんは負けるので最初から諦めてchocoの尻尾を引っ張る(笑)

小さい頃からPANはchocoの尻尾を引っ張るんです。
でもchocoは怒らないんだよ~。

写真 2017-04-05 11 02 37
PANくんの笑顔が嬉しい♪
ずっとこの笑顔を見ていたいなぁ~。


病気と闘っているたくさんのワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんみんなに笑顔が訪れますように。


応援のポチ★ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


category: choco&凛々9才&PAN6才&夢2才

tb: --   コメント: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">