*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

久しぶりのお友達わんこ*浜名湖レークサイド*カフェロードス 

 

***********************************

日曜日はお友達ワンコのオフ会に誘っていただき、私もフタリだけ連れて参加させていただきました(*^^)v

場所は三ケ日にある浜名湖レークサイドプラザ
フェンママさんがこのホテルの会員なのでドッグカフェにあるお部屋も個室なんですよ!!すごーい!!
まずカフェに集合して~
ランチを注文して待っている間・・・・

写真 2017-04-09 12 21 33
「僕のは何たのでくれたのかな?」byアクア

あっくん・・・可愛すぎる♡

長くなるので続きます↓
写真 2017-04-09 11 23 47 (1)
パピちゃん&ルイちゃん
※なぜこんなにハァハァしてるかというと・・・私が間違えて暖房を付けてしまったから💦
  暑かったね~。ごめんねっ💦

写真 2017-04-09 11 22 55
パピちゃん

写真 2017-04-13 19 29 42
フェンディくん

写真 2017-04-09 12 08 53
エルちゃん

写真 2017-04-09 11 24 24
アクアくん&ヴィアンちゃん
このお2人はPANくんの親戚さんなんですよ♪
ヴィアンちゃんはPANくんのお姉ちゃんとアクアくんの子なんです(^^)

先日お星さまになったフェンディ家のパディちゃんも一緒でしたよ(^^)

さてランチは♪
写真 2017-04-09 12 16 08
私は「野菜とシーフードのカレー」

写真 2017-04-09 12 09 17
サラダはやめてパンにしたのに・・・凛ちゃん食べなかった(;^_^)
そっか・・・凛はパン屋さんの焼きたてパンじゃなきゃ食べないんだった💦

写真 2017-04-09 12 19 09
食べている間は夢はカートで、凛は私の膝の中でおりこうに寝ててくれました。
→→だから選ばれたフタリですけどね(笑)


しばらくカフェで久しぶりのお喋り(^^)
1月以降PANくんの体調が悪くなってからはこうしてワンコ友達と会うこともなく・・・久しぶりだったので、とっても楽しかった~
やっぱりたまには人と喋らないとね~。


そしてドッグランへ♪

写真 2017-04-09 13 15 25
やっぱりね・・・凛は抱っこ抱っこ言ってくるのでベンチで座っててもらいました。
まっ。いつもの事ですけどね💦

写真 2017-04-09 13 39 07
アクアくん&ヴィアンちゃん親子はすごいんですよー。
こんな風に走ってくれれば嬉しいですよね!!

写真 2017-04-09 13 40 24


写真 2017-04-09 13 28 00
夢とヴィアンちゃん
夢が少しは小さく見えるかも!?と思ってヴィアンちゃん側から撮ってみたけど・・・・
大丈夫か?夢ちゃん・・・やっぱりデカすぎるぞ(笑)

夢は少しは遊べるかな~って思ってたけど。
走るんだけどね・・・・空回りしてるっていうかね・・・💦
でも夢には良い刺激になったと思います。いつも家族犬とばっかりだと年取っちゃうからね(笑)

この後皆さんは桜淵公園へお花見に♪
私は仕事があるのでここでお別れしました。

写真 2017-04-09 15 03 12
帰りの車の中でも夢は助手席で爆睡(-_-)zzz凛は膝の中で爆睡(-_-)zzz

あぁこのフタリとのお出掛けは楽でいいわぁ(^^)

写真 2017-04-10 10 02 23

帰宅するとすぐにPANくんが膝の中へ入ってきました。
今までは抱っこ抱っこ言わなかった子ですが、最近はベッタリですからね~。寂しかったかな?

フェンディママさんから頂いたベッドサイドランプ☆
写真 2017-04-09 19 27 07
ステンドガラスになっていて、とってもキレイ!!
パディちゃんの介護をしている時に使っていて良かったから!!って。

ホントそうなんです!!
PANくんも夜中にゲロゲロしちゃうんだけど・・・パパの方にはライトが付いていて、私の方には無くて・・・。
だけどいつも起きるのは私で・・・
なんで今まで気づかなかったんだろう・・・💦
他の3匹を起こさないように・・・っていつも暗闇を歩いていました(;^_^)

頂いたこの日の夜もPANくんはゲロゲロしちゃって・・・
でもこのライトのお陰ですごく助かりました。
明るすぎない優しい色で、何だかほっこりします。

パパは「なんかお前の方キラキラしてるじゃん」って(笑)
絶対交換してあげない!!
フェンディママさん素敵なものをありがとう(^^)

おまけ・・・
写真 2017-04-09 16 11 50
夢ちゃんは帰ってからも爆睡(-_-)zzz(-_-)zzz

そんな疲れた?(笑)
普段シニア犬に囲まれてて運動が足りないんだね~。

またみんなに遊んでもらおうね~(^^)


病気と闘っているたくさんのワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんみんなに笑顔が訪れますように。


応援のポチ★ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

category: オフ会&お友達わんこ

tb: --   コメント: 6

△top

コメント

 

楽しい時間をありがとぅございました♪
と~~~っても楽しかったですO(>▽<)O

パピルイが人やワンコが動くたびにww
ギャオギャオ騒いでごめんなさいでした(-_-;)
ホント困ったちゃんです(>_<)
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ♡

夢ちゃ~~~ん∑(*゚艸゚*)
パピに追いかけられて疲れちゃったかな(*´艸`)ププ

#- | URL | 2017/04/11 17:39 | edit

楽しい時間は あっという間に過ぎて
ドッグランtimeも ちょっと物足りなかったような~('◇')ゞ
夢ちゃんの腹天爆睡、笑えるぅ~
これは、体の疲れとかじゃなく、
初めての子達と遊んで 夢ちゃんは気疲れかもね~(*'▽')

ステンドライト!
なかなかいいかんじでしょう~
気に入って頂けたようで良かったわンe-276

また いつか、
一緒に遊びましょうね~(^^♪

フェンディママ #yd1dj.v2 | URL | 2017/04/12 00:51 | edit

papiruiママさん

こちらこそ‼とっても楽しかったです♪♪
パピルイちゃん可愛いからワンワンしても全然平気(^^)

何回か会えば夢とも走ってくれるかな?
また遊んでくださいね~(^^)

#- | URL | 2017/04/13 13:49 | edit

フェンディママさん

楽しいオフ会に誘っていただき、ありがとうございました!
私も久しぶりのお喋りでストレス発散できました(^^)
ぜひまたご一緒させてください💛

夢のヘソ天豪快でしょ~。女子力低いんですよ(笑)

ライト本当に可愛くて💛大切にしますね(^^)

ゆうこ #- | URL | 2017/04/13 13:57 | edit

鍵コメさん

気が付かなくてごめんなさいっ。
写真加工したので、良かったらこちらを使ってくださいね(^^)
みんなのお顔、もっと可愛いのに上手に撮れなくて‥‥^^;

ゆうこ #- | URL | 2017/04/13 23:56 | edit

鍵コメさん

当事者になってみないと分からない気持ち…
当事者にならなくてもその気持ちが分かる人になりたいのですが…
まだまだです💦

ゆうこ #- | URL | 2017/04/18 13:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top