*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

今日は休診日*PANくんの食欲イマイチ…* 

 

********************

写真 2017-05-10 9 34 44

PANくん7才3か月と3日
体重→2.4キロ
元気→50%
食欲→あり
嘔吐→なし(吐き気あり)
お散歩→朝・夕
昨日も点滴と一緒に吐き気止めの注射をしてもらいました。
でもやっぱり「ウップ」ってするので胃がムカムカするんでしょうね…
食欲が落ちて以前のようには食べてくれません。
体重が減るのが心配・・・

1人になりたいのか、気付くと納戸のクレートの中で寝ています。

写真 2017-05-10 15 41 08

体調の悪い時は「早く元気になって」とか「元気出しなよ」って言葉はキツイものです。

自分ではどうしようもないのだから。

PANくんも同じだろうな・・・と思い「ゆっくりおやすみ」と言うようにしています。

無理に元気にならなくていい。

ゆっくり休んで、ゆっくり治せばいい。

焦らなくて大丈夫。

写真 2017-05-10 15 40 57

だって我が家はみんな まったりだから(笑)
写真 2017-05-10 15 41 26
オッサンとオバチャンと・・・

写真 2017-05-10 15 40 43
2才の遊び盛りの娘だってもこの通り(;^_^)


こちらは父が「男の料理教室」で作ってきた桜餅♪
春ですね~。私は桜の葉のしょっぱいのがすごく好き!
写真 2017-05-10 16 45 02


写真 2017-05-09 14 51 52
私は久しぶりにクッキーを焼きました(^^)
頂き物の「無農薬レモン」と家になっているローズマリーで。
レモンとローズマリーの組み合わせがとっても好き♪

次はレモンのマドレーヌを焼こうかな…
→私はまったりしすぎちゃイケないんですけどね💦

病気と闘っているたくさんのワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんみんなに笑顔が訪れますように。


応援のポチ★ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

category: chcoo&凛々10才&PAN7才&夢2才

tb: --   コメント: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">