*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

通院費ってどのくらい?*我が家の場合* 

 

*****************************

1月16日から5月11日までのPANくんの通院領収書

写真 2017-05-11 9 13 41

1月~2月末までは毎日通院してたからなぁ・・・

写真 2017-05-11 9 14 02

このまま貯め続けていたら捨てられなくなりそうなので・・・

そのまま捨てることに・・・・
そのまま・・・・・

写真 2017-05-11 9 19 45


決して余計なことはせず・・・・そのまま・・・・



写真 2017-05-11 9 20 20

知ったところでどうにもならないのに・・・

写真 2017-05-11 9 20 26

ちなみに我が家、大学生と専門学校生の2人の息子がおりまして。
人生でいちばん苦しいとき。

写真 2017-05-11 9 20 35

これはどうにかパパさんにも協力いただきたい!!!

1月から今日まででPANくんの病院代っていくらだと思う?

んー。5万円くらい?

はっ?1月からだよ。4ヶ月でだよ?

んー。7万円くらい?

ねぇねぇ。本気で言ってる?

・・・・・・いくらかかってるの?

56万円!!

ごじゅう・・・・・?(*_*)

っていう本当にオメデタイお方・・・・

タバコ代とかタバコ代とか・・・・
もう少し減らしてほしい。

節約することも協力してほしい。

毎日お刺身食べたいとか言わないでほしい。


写真 2017-05-12 15 41 35

あなたたちの事は大丈夫。



病気と闘っているたくさんのワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんみんなに笑顔が訪れますように。


応援のポチ★ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

category: choco・PANの通院記録

tb: --   コメント: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">