*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

母の日*いつもありがとう に ありがとう* 

 

*****************************
写真 2017-05-16 12 04 31

PANくん7才3か月と10日
体重→2.45キロ
元気→70%
食欲→イマイチ
嘔吐→なし(吐き気あり)
お散歩→朝・夕
PANさま
ゴールデンウイーク辺りから体調がよろしくないPANさま。
少しづつですが回復してきました。

診察台の上でもこの笑顔(^^)

写真 2017-05-16 12 04 22
ご飯を食べないわりには体重キープ
ホントぶれない男。

写真 2017-05-15 16 36 16
見事なヘソ天も見れるようになったので、絶好調まであと少し。

写真 2017-05-16 10 14 23
みんな各々好きな場所で寝転がる🐶たち。

見ているだけで眠くな~る


****************************

5月14日は母の日でしたね。

息子たちがプレゼントを送ってきてくれました。

写真 2017-05-10 14 26 08
紫陽花が好きだと言い続けていたから(笑)

しかも普通の紫陽花ではなくて「KEIKO」という高価な紫陽花・・・プレッシャーだわぁ。
多肉植物でも枯らしてしまう私・・・💦

カーネーションはすぐに枯れちゃうから今回は長く楽しめそう♪

説明書通り、午前中は陽の当たる場所で。
午後はベランダの日陰へ。

写真 2017-05-15 8 49 16

毎日変化していく紫陽花。とっても可愛いです。

そして次男くんは少し前に・・・

写真 2017-04-09 15 11 53

写真 2017-04-09 15 17 00
名入れ包丁を!!

写真 2017-04-09 15 17 31
これがよく切れるんです!!
すでに3回ほど指をスッパリやってます(;^_^)
今まで安物しか使ってなかったから慣れるまで大変💦
でもメッチャ嬉しい。

次男くんからは初めてのプレゼントです。
今回も特に期待してなかったし・・・むしろこんな事をされると月末前に仕送りのお金が足りない・・・と言いそうでビクビクしています(笑)

「いつもありがとう(^^)」の言葉と共に・・・

私の方こそいつもありがとう。

息子たちがいるから頑張れる。

きみたちの帰りを🐶たちと首を長ーくして待ってるよ(^^)


病気と闘っているたくさんのワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんみんなに笑顔が訪れますように。


応援のポチ★ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

category: chcoo&凛々10才&PAN7才&夢2才

tb: --   コメント: 4

△top

コメント

 

panくんの診察台での表情が元気そうで
こちらも元気になれますね。
みんなが好きなとこで寝てるのも微笑ましいです。
そして、息子さん達もお母さん想いの
優しい息子さんたちですね〜(*^-^)
次の帰省が待ち遠しいですね〜♪

shizuka #- | URL | 2017/05/18 19:26 | edit

ご飯食べなくても体重キープとは・・・
あっぱれ王子だわね~(*^-^*)
診察台での笑顔やヘソ天姿を見ると
絶好調の兆し🎶
良かった!良かった!!(^^♪

ステキな紫陽花・・
「お料理上手な母には」って、ネーム入りの包丁とは・・・
親孝行の息子くんたちで羨ましいわ~(^.^)/~~~

フェンディママ #yd1dj.v2 | URL | 2017/05/19 01:19 | edit

ありがとうございます♪
私にとって🐶たちの笑顔は最高の元気の源です(^^)
1日中ずっと一緒に寝ていられたらもっと幸せですけど^^;

知らない間に息子たちも大きくなったんだなぁ…と。
次の帰省…期待していたんですが3年生はいちばん忙しいみたいで…
寂しい夏にならなきゃいいな。。。と思っています。

shizukaさん #- | URL | 2017/05/20 21:33 | edit

ホントにPANくんは強い子ですね~。感心します(^^)
きっと生命力の強い血筋なんでしょうね。

今年こそは息子たちに自分達の車の税金を払ってもらおうと思ってたのに…
期待以上の母の日プレゼントで言い出せなくなっちゃったんですよ💦
きっと二人とも確信犯ですよ(笑)

フェンディママさん #- | URL | 2017/05/20 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">