*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

ヒッキーのお出掛け日記*手作りサンバイザーだぞっ!* 

 

****************

引きこもり生活の私が珍しくお出かけ♪

誘ってくれたのは -with papillon- のフェンママ & 真っ黒パピとお馬鹿ルイ のパピルイママ & 長女パピと三女エルのラヴ日記 のパピラヴママ (^^)
仲良し三人組に誘ってもらえて嬉しいぞ(*^^)v
共通するのはとにかく「犬バカ」だということ(失礼^^;)
でもその共通点って重要なんですよね~。
お互いの気持ちが分かる・・・私の気持ちが分かってもらえる(;_:)それだけで嬉しいのですよ。

場所は・・・

都田のブロートリーベンさん(笑)
私は家から10分ほどです。みなさん遠方から来てくださいました~。

写真 2017-06-15 15 55 07

お店の上にコンテナハウスが登場♪
こちらは「わんこ連れ優先席」です(^^)



写真 2017-06-15 15 40 40

写真 2017-06-15 15 42 00

写真 2017-06-15 15 39 36

お部屋の中はこんな感じ♪

写真 2017-06-15 15 39 55

写真 2017-06-15 15 39 45

誰にも気付かれていないとは思いますが、実はこの写真は昨日のものではありませーん^^;
以前平日に1人で行った時のもの(笑)

写真 2017-06-15 15 40 16
上からの景色は格別!!田園風景が素晴らしい♪

なんとこの日!!フェンママさんからのプレゼント🎁が!!

写真 2017-07-23 12 48 21
手作りのサンバイザーです(^^)しかも我が家4匹なのに、全員に作ってくれたんですよ~。

集合写真📷はこちら~。

写真 2017-07-23 13 24 02

あー、ダメダメな2人が我が子です(笑)

ちょっと覗いて見てますか~。

写真 2017-07-23 13 25 21

我が家のダメダメちゃんじゃサンバイザーの良さが伝わらないのでモデルさんどーぞ(^^)

写真 2017-07-23 13 30 15
フェンママ宅のアクアくん
すんばらし~。

今回、本当はPANくんを連れて行きたかったんですが・・・
パパからOKが出なかった・・・・暑いからね仕方ないけどね💦

帰宅後すぐに被ってもらいましたよ~。

写真 2017-07-23 16 31 26

写真 2017-07-23 16 30 56
choco用にはみんなの倍くらい大きいの(笑)ピッタリですよ!!


そしてPANくん♡
写真 2017-07-23 16 28 46
うひょーーーーーー。かわええぇぇ

写真 2017-07-23 16 28 14
なんとPANくんには特別!!サンバイザーとお揃い生地でクールバンダナを作ってくれたんですよ~。
中には小さな保冷剤を入れれるようになってます。

パピルイママから頂いた可愛いハンガー。
写真 2017-07-24 18 43 27
サンバイザーを掛けるのにちょうど良かったです(^^)
型崩れしなくて良いでしょ~。

お兄ちゃんたちが帰ってきたらサンバイザー被ってお出掛けしようね♪楽しみだーーー!!

実は少し前から朝2時間だけのアルバイトに行っています(^^)
PANくんの病院代の足しになれば・・・と^^;
タイミングよく近くにスーパーがオープンして、開店前の2時間だけ。
まだ身体が慣れなくて・・・腰がピキピキしてるのでヤバいなぁ・・・💦
短時間のアルバイトは人気があってなかなか空きが出ないので、辞めたくないし・・・腰治さなきゃなぁ・・・

って感じで疲れが出ていた私はほとんどワンコの写真を撮れていません(;^_^)
皆さんのブログで可愛いお顔が見れるので、ぜひ見に行ってみてくださいね(^^)



病気と闘っているたくさんのワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんみんなに笑顔が訪れますように。


応援のポチ★ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

category: chcoo&凛々10才&PAN7才&夢2才

tb: --   コメント: 7

△top

コメント

 

日曜日は 楽しい時間をありがと~♪
会えて 本当に良かったわンe-276

早々のブログアップ。。。
私なんか ブレブレ写真ばかりで
どうしましょ!状態ですわ~(*´з`)

chocoくんのバイザー
ちょっと大きかったような・・・
適当に そちらで調整してくださいませ~(__)
でも、ゆったりしている方が choco君にはいいかも!(^^)!

パンくん!
すごく似合ってるぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うんうん
モデルさんがいいと 作り甲斐があるわ~(^^♪

犬バカ同士! 
また ご一緒できたらいいな~(≧▽≦)

フェンディママ #yd1dj.v2 | URL | 2017/07/25 12:29 | edit

追伸

コンテナの室内画像と
パン君の写真と
可愛く撮ってくれたアクアの写真

     頂きました~(^_-)-☆

フェンディママ #yd1dj.v2 | URL | 2017/07/25 12:36 | edit

楽しかったね~♪♪
もぅお喋りが止まらない~~状態だったね(*`艸´*)
チョコママさんが あんなに面白い人だったなんて♪
夢ちゃんの「可愛い~~!!」に大爆笑だったよ☆

サンバイザー 超可愛い!!!
みんな似合ってて最強だっ!!!
PANくんのスタイとサンバイザー ヤバしっ!!

またみんなで集まりたいね~♪
今度はどこにする?www
次に会えるのを楽しみにしてるね~♡



papiruiママ #- | URL | 2017/07/26 00:39 | edit

フェンママさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい💦

こちらこそ‼お誘いありがとうございました‼
お陰で家から出ることができました~(^^)

サンバイザーのサイズ良かったですよ(^^)/バッチリ!!
やっぱり我が家はPANくんがイチバン似合うでしょ~。

犬バカバンザイ!!ですよね~。
また遊んでください(*^^)

ゆうこ #- | URL | 2017/07/27 19:54 | edit

フェンママさん

もちろん♪どうぞ♪

アッくん安定のイケメンですね!(^^)!

ゆうこ #- | URL | 2017/07/27 19:56 | edit

パピルイママさん

もうねー。ホント久しぶりに人と話した!!って感じだったよ(^^)
あらっ・・・本性がバレた?(笑)
夢とコンビ組めるかしらね~(*^^)

ありがとっ。
でも「やっぱりイチバン可愛いのはパピルイだけど」って思ってるでしょ~。
犬バカバンザイ(笑)

涼しくていっぱい喋れるところがいいね~。
また誘ってね♪(^^)

ゆうこ #- | URL | 2017/07/27 20:00 | edit

鍵コメさん

なんてこと…(-_-;)
ばね指って結構大変だって聞くよ。
悪化すると手術しないといけないんだよね…
入院なんてしたら大変…わんこの事が心配で毎日泣くよ。
とにかく使わないことだね!!早く治りますように…

ゆうこ #- | URL | 2017/07/27 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">