*犬はかすがい*

4パピヨンと2にゃんこの大家族日記*甲状腺機能低下症・膀胱結石・腎臓病いろいろあるけど頑張ってます。

届いてビックリ(*_*)*またやっちゃった…* 

 

*************************

我が家のお昼寝ベッド事情・・・

いや・・・我が家じゃないな。

PANくんのお昼寝ベッド事情・・・です。

なぜならPANくん以外はベッドを買っても夏の間は、ほぼほぼフローリングの上で寝ているから(;^_^)

PANくんは「オネショ」をします。
腎臓の悪い子は「オネショ」をする子が多いらしいです。
(起き上がってオシッコするんじゃなくて、寝たまま出ちゃうんです)
でもPANは昼も夜も自分の決めた場所でしか寝ないので、ベッドの上にマットを敷いておけばOK👌
(マットは1日5~6枚洗いますが、そのくらいは許容範囲内)

お昼寝の場所はこちら↓

写真 2017-07-21 17 15 42
この4つ&リビングに置いてある大きなクッションがPANのお昼寝ベッド。

写真 2017-07-20 19 42 38

写真 2017-07-20 19 22 29
PANはこうしてあっちに行ったり、こっちに行ったりして寝ています(^^)


手前の青いベッドを新しく買い替えたのですが…

写真 2017-07-20 16 41 33

思いの外、小さかった・・・(-_-;)

写真 2017-07-22 11 02 49

写真 2017-07-22 11 02 46

それでも気に入って寝てくれるのですが・・・
小さすぎてマットが敷けない・・・。

お友達わんこが「ニトリの冷え冷えクッションが良かった」って言っていたので・・・
我が家も買ったよ!!

写真 2017-07-25 17 52 55
ただ・・・マットが邪魔なようで・・・

写真 2017-07-27 18 07 42
結局マット無しで使うことになる・・・ってオチ(笑)

写真 2017-07-27 18 08 08

写真 2017-07-27 10 28 28

それでもやっぱり「ふわふわ冷え冷えクッション」は気持ち良いみたい(^^)

写真 2017-07-26 11 08 38
夢もたまに乗ってます~。

わたしは「サイズを見て買う」って事ができない脳みそなんです。
なんでもネットで買っちゃうんですけどね。
ちゃんとサイズ見ればいいのにね・・・って自分でも思うのですが(-_-;)
こうゆう所、本当に直したいです。



病気と闘っているたくさんのワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんみんなに笑顔が訪れますように。


応援のポチ★ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

category: chcoo&凛々10才&PAN7才&夢2才

tb: --   コメント: 2

△top

コメント

 

PANくん のびのび寝てるね~♪
ひえひえでふわふわだから寝心地いいよね~♡
パピルイもメッチャ気に入ってる♪
人間用に買ったのにお犬様々な我が家です(^O^)/
あっ!! ママさん家もだね(〃゚艸゚)

夢ちゃん~~~~o(≧▽≦)o
その目~~~~~ ((≧艸≦)) 
ママさん 隣で可愛い~~って言ってるでしょ?プププ

papiruiママ #- | URL | 2017/07/27 22:40 | edit

papiruiママさんへ

ブログ放置しててごめんなさい(;^_^)

お犬様様だよね~(笑)
ひえひえクッション我が家もヨニンとも気に入って争奪戦だよ(^^)

夢は生涯「可愛い」と言う言葉を覚えないと思うよww

ゆうこ #- | URL | 2017/08/07 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">